先々週は

バレー教室🏐で北海道へ流れ星

少し長めの滞在なのでミニまほちゃんヒヨコも一緒にハート






私は久しぶりの北海道ルンルンにワクワクラブラブ

ミニまほちゃんヒヨコは初めての飛行機飛行機にワクワクラブラブ







北海道そらちライオンズクラブ主催の

そらち地区の中学生を対象にしたバレーボール教室星

写真を沢山撮っていただいたので載せますねーカメラキラキラ

(写真がない事も多いのでありがたいお願い)




講師は

大中小のこの3人でおねがいグリーンハーツ


姿子さんむらさき音符(中ニコニコ)


佐野ちゃんピンク音符(小ニコニコ)


そして私ブルー音符(大ニコニコ)




北海道だから寒そうな印象だけど・・・

逆に室内や体育館の暖房がしっかり効いてて

暖かいチューダッシュダッシュ



もちろん外は・・・

真っ白雪の結晶雪の結晶雪の結晶

極寒です雪だるま




教室では

可愛いお手伝い(球渡し)ラブに、ほんわかピンクハート


久々にブロックジャンプの見本


レシーブ練習では


佐野ちゃん考案のメニューを台上から

台上といっても・・・

実は跳び箱てへぺろ下矢印



ストレッチを一緒にやったり


アップで身体を動かしたり


監督さんにもチャレンジしてもらったり


マイクのコードにもて遊ばれたり笑



楽しい教室になりましたw



上矢印そらちライオンズクラブの皆様下矢印






沢山の笑顔に溢れた教室になりました爆笑

ありがとうございました飛び出すハート





北海道滞在中は沢山写真を撮りましたカメラ音符

また次回⁉️ぼちぼち更新していこうと思います!







さて・・・

昨日クリスマスツリークリスマスイヴジンジャーブレッドマン




今アンバサダーをしている

地元山口県の

「総合型スポーツクラブ防府」主催のバレー教室🏐




全体の写真はないですが

楽しくみんなとバレー🏐出来ましたクリスマスベルサンタ




三田尻女子時代の恩師

藤村先生と教室終わりにパチリカメラキラキラ

年齢を伺ってビックリチュー!!

72歳キョロキョロ!!!!!!

でもそりゃそーだアセアセ

私も当時は10代だったけど・・・今では40代なんだもの(笑)






トナカイキラキラ


一昨日にはカットハサミに行ってきましたリボン


開運美容師のこーすけさんのお店へ

コースケさんは同い年だから

ジェネレーションギャップなしに

懐かしのドラマやら音楽やら・・・色々喋って

ついつい話しの花が咲く爆笑



またまた同い年のフクちゃんも一緒にパチリカメラ

こう見ると2人との身長差すごいな驚きアセアセ



髪の毛伸びに伸びてたので

結構な量を削ぎ取ってもらって(笑)

スッキリハサミキラキラ



カラーも理想通りに

仕上げてもらい大満足拍手




ミニまほちゃんが生まれてから

ネイルとかに行く時間がなくっちゃったけど

美容院での一人時間が

唯一ゆっくり出来るリフレッシュタイム音符




全国のママさんも

家族に協力してもらって

たまにはリラックス&リフレッシュタイムをピンクハート



クリスマスプレゼントでプレゼントサンタ






メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンハートのプレゼント


『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』のドリームメンバーでパチリしたクリスマスversionカメラキラキラ


舞子はんの顔ゲラゲラ

夢に出そうだわ(笑)



メリークリスマスクリスマスツリー