11月に入った先々週末

香川県の東かがわ市で開催された

『SOMPO ボールゲームフェスタ』に講師として参加させていただきましたーチュー




午前中は

親子対象の「あそビバ!」

アンバサダーの佐藤寿人さんサッカー

プレイリーダーの向井陽さんラグビーとご一緒しました!!




この頃はまだ暖かくて・・・

午前中にもかかわらず途中から講師全員半袖にてへぺろ



私の髪型指差し
LAUNDRYのキャラクター「BOY」激似ゲラゲラ笑



思わずクローゼットの中の「BOY」探して着ちゃいましたキラキラキャラクターワッペンを縫い付けたオリジナルフリース飛び出すハート




言わずと知れた

サンフレもみじのレジェンド佐藤寿人さん


顔見知りだと思ってお互いに接してたんですが

よくよく考えたらえー

ご一緒したのは初めてなんじゃないか・・・!?

という話に着地びっくり笑



テレビで観てたしサッカー寿人さんも私をテレビで観てたらしく🏐お互いに初対面感もなく勘違いチュー(笑)




向井さんとは何度かこのイベントでご一緒させていただいていますし「あそビバ!」界の笑いのレジェンドなので安心してついていきました爆笑




うどん県、香川県開催という事で

おうどんポーズでパチリラーメン



午後は

4種目を体験出来るイベント

今回は

・サッカーサッカー

・ラグビーラグビー

・ハンドボール手

・バレーボール🏐

講師も整列!!


kidsのみんなにも

色んな事にチャレンジするを推奨しているので


開会式では講師も

それぞれの種目のデモンストレーションに

ぶっつけ本番でチャレンジキラキラ








元ユニチカ→東レでプレーされてた

カズミさん(苧坂一美さん)と一緒に

バレーボール🏐の講師を担当ルンルン



もじゃさん(向井さん)の雨宿りスタイルでパチリカメラキラキラ

多分・・・軒下と脇下を間違ってますね笑い泣き

ずぶ濡れ決定スライムアセアセアセアセ(笑)



いつも参加してくれるkids達は

4グレープに分かれて全種目を体験するんですが

今回、人数が少なかったので3グループに分かれて4種目を体験イエローハート






ひとつの種目に空きが出来るので

空きの講師も他の競技を体験して良いというので





私はサッカーサッカーを体験!!

フットサルを最後にしたのは8年くらい前⁉️なので

久しぶりのドリブルサッカー足元ばっか見ちゃう(笑)

しかも足首もグラグラ笑い泣きでした笑



下矢印フットサルに参加してた頃の写真達カメラ


当時もそんなに動けてなかったけどサッカー(笑)

格好だけは出来る風でしたねチョキ(笑)





イベントで

間近で見た寿人さんのシュートは迫力満点でした拍手



アンバサダーと講師陣でパチリカメラキラキラ

(この写真よーく覚えておいてくださいね流れ星)


JAPAN-DA(ジャパンダ)とも撮って貰いましたハート

挙手させてるみたいになっちゃったけどてへぺろ(笑)



顔ハメパネルは各会場に設置してあるので

参加して是非記念写真を撮ってくださいねーカメラハッ




バレー🏐未経験のkidsも安心の

痛みの少ない軽量ボールを使用するので

楽しくバレーボールに挑戦できますよグッ




次回は下関会場に参加予定ですイチョウ

参加者のみなさんに会えるのを楽しみにしてますクローバー



旅の記録電車お弁当

下矢印下矢印下矢印

四国へは

マリンライナーで



お弁当食べようと思って駅弁買って乗ったら

座席にテーブルのないタイプでビックリ笑い泣き

高松駅にはアンパンマンとバイキンマンカメラ

乗り換え時間が短くて↑コレ撮るので精一杯笑い泣き

アンパンマン号にも遭遇できずタラー



高松からは

特急うずしお地下鉄に乗り換え


こちらはテーブルがあったので口笛


秋っぽいご飯を楽しみました乙女のトキメキ


テーブルあって良かったおねがい


移動時間はプチ旅行気分ルンルン



星おまけ星

さっきの集合写真との

間違い探しをお楽しみくださいグリーンハート