やったーキラキラ






あー嬉しいチュー

バレー🏐が面白いって事が

テレビを見てくれた方々や

会場で応援してくれたファンの方々に

伝わったんじゃないかなラブって

思えるめちゃめちゃ良い試合でしたねおねがいキラキラ





興奮冷めやらぬ私は

まだ寝れず

眠らなきゃな時間なんですが・・・まだ起きちゃってますチューアセアセ







女子の試合も

もちろん全試合応援してましたけど・・・

今回のOQTでは出場権を逃してしまったんですが



男子がしっかり勝ち切ってパリオリンピックの出場権を獲得してくれて本当に嬉しいチュー




毎試合ハラハラドキドキラブラブ

そしてワクワクさせてくれるプレーの連続に

テレビの前で大熱狂キラキラ



幾度か

雄叫び上げちゃって

その度にミニまほちゃんヒヨコ

「うるしゃーい爆笑」ってニコニコしながら

負けないくらいの声量で注意されてました笑




旦那とは

次誰にトス上がるとか

予想しながら観るんですけど・・・


関田くんのトス回し

裏をかかれて何度も予想外したなぁーてへぺろ(笑)





ネイションズリーグで

結果を出した男子日本代表ですが


今回のOQT

1・2戦は2セット連取からの「魔の3セット」タラー


相性の良くないエジプトには

フルセットの末敗れてしまい

出場権獲得までの道のりが厳しい展開となり

心配しましたが・・・



本当にみんなすごかった!(語彙力の乏しさ驚き笑)






要所要所でのサーブポイントにも痺れたし

スパイクをえげつないコースに打ち込んだり

ブロックを交わしストレートとクロスに打ち分けたり

奥の取れないコースに打ってみたり

絶妙な上手過ぎるフェイントに



サイドとミドルも

全員が良かったグッ




キレキレのトスワーク

素晴らしい二段トス

ネット際のワンハンドバックトス



こりゃやられたらなって相手のスパイクを

気持ち良くあげるディグ(レシーブ)に

ミスの少ないレセプション(サーブレシーブ)



ブロックに

繋ぎ



そして会場の雰囲気も最高でした照れ




本当に観ていて

ワクワクしたなぁピンクハート



喜んでる姿もカッコよかったり

微笑ましかったりおねがい



バレーって面白いなぁーって改めて思えた

良い試合展開でしたチュー



毎試合テレビ観戦中に

やり取りするオカンとのLINEでも

大盛り上がりでしたアップアップアップアップ



最後の勝った後のみんなの涙にウルッときたけど

関田くんのインタビューで我慢の限界・・・もらい泣きえーん







まだ明日のアメリカ戦あるので

気を抜かず最後まで


培って来たチーム力で勝ち切って欲しいですね星




先日行われた

バスケのオリンピック予選も

一日おきに試合してて大変だと思いましたけど



バレーは連チャンで試合するケースが多い気が・・・タラー

ラグビーや野球の投手とまでは言いませんが

せめてバスケのように

一日空けて試合出来たら良いのになぁ〜






バレー🏐も跳んで走って

ボールの軌道なんか瞬時に判断したり

空中で駆け引きしたり

頭使いながら身体を瞬時に動かす結構ハードなスポーツなのでアセアセ




三連戦の3戦目

大会の最終日だし

満身創痍だと思いますが

怪我だけはには気をつけてお願い

明日も勝って、大会を笑顔で終われますように流れ星





明日もテレビの前に齧り付いて

ミニまほちゃんヒヨコ

「うるしゃーい爆笑!!」と怒られながら応援したいと思います音符



会長の川合さんも嬉しそうでしたウシシ