8月は

沢山のJTマーヴェラスOGに会う事が出来ました爆笑




今は高知でバレー🏐の指導されてる一柳先生を囲んで

歴代OGの皆さん、事務局の皆さん、コーチが集まりました流れ星





私がJTマーヴェラスへ移籍した当時

一緒にプレーした仲間

下矢印下矢印

[左上から]

奥田コーチ

かおる(菅山かおるちゃん)

当時のキャプテンカイさん(平美由紀さん)

テンさん(竹下佳江さん)

ナツさん(谷口雅美さん)


ヒコ(林由佳里ちゃん)

ヤス(河野美香ちゃん)


懐かしいメンバー大集合ルンルン





当時代表でも一緒だった

JTトリオが揃ったのも久しぶりでしたブルーハート



一柳先生を囲んでパチリカメラキラキラ



沢山お話し聞いて耳
お喋りし過ぎなくらい喋ってチュー
時計見たらめちゃくちゃ時間進んでてビックリでしたポーン
ほんとあっと言う間笑い笑い笑い笑い

帰り道にOGでパチリカメラキラキラ

一緒にプレーをした事のない世代の諸先輩方もいらっしゃいましたが和気藹々楽しいひとときでしたスター





この会とは別で

JT&高校の後輩とも会いました爆笑



リエ(高木理江ちゃん)と

ブロックシャワーを浴びて大喜びのミニまほちゃんヒヨコ(笑)




初対面のリエに

人見知り気味だったミニまほちゃんも




帰る頃には・・・

仲良く遊んでもらっておりました爆笑




スリーショットカメラキラキラを撮る直前に

突然のくしゃみ煽り




すると見事な



鼻ちょうちんzzz笑笑笑



大人も

ミニまほちゃんも大笑い笑い泣きw




絵に描いたような鼻ちょうちんzzz

ここぞと言う時に披露するなんてビックリマーク

なかなか良いセンスしてるなぁーゲラゲラ(笑)






イエローハートおまけイエローハート

JTトリオで写った写真を探してみたら

2006年の月バレ笑い泣き(笑)



どこ見てるのよぉーってツッコミたくなるやつグラサン(笑)




ananの表紙(石川くん高橋くん)みたいに

スタイリッシュな感じではなく・・・

3人でモアイ像みたいな感じで並んでる(笑)



しかもアセアセ

今の代表みたいにメイクして・・・ならまだしも

スッピンで泣き笑いタラー

表紙を飾るなんてゲッソリ




17年も前の事なのでお許しをお願い(笑)





駅でマーヴェラスのポスターを発見キラキラ

今のマーヴェラスの選手達は

歴代のOGの事を知ってくれているのかなぁ〜????