昨日久々に雑誌を買いました本




最後に買ったのはいつだろう・・・

雑誌は美容院で見る事はあるけど

サーっと見る程度だし最近は滅多に買わない物本




なぜ買ったのか・・・




それは

おかん口紅からのLINEスマホ


『本屋にanan買いに来たけど無い

石川祐希くんと高橋藍くんが表紙の分』

近場の本屋に行けたら行って欲しいとの内容で・・・




メディアで2人が表紙なのは知ってたけど

発売日まで気にしてなかったので

おかんからのLINEで発売日に気づきましたチューw




本屋に立ち寄れるタイミングで買いに行ってみたら

ありましたびっくりマーク


バックナンバー?的なananも数種類一緒に平積みして置いてあったけど

一番売れてて在庫が少なくなってましたびっくり



隣にあった同日発売のanan(左隣の黄色)にも2人の名前がありましたが

話題の表紙になってる方を購入星





在庫切れが多いみたいで・・・

私が行ったお店はたまたま

まだ残ってたから買えたけど本

危なく買えないところでした不安あせるあせる

おかんの分を買うついでに自分のも購入てへぺろ




W杯が近いから

色んなテレビ番組でOGが出演したり

始球式野球に登場したりとW杯開催を盛り上げてますが



ananの表紙を飾るなんてビックリびっくり

しかもモデルと言っても過言ではないルックスだし電球

バレー🏐に関心のなかった方々にも知ってもらえるきっかけになっただろうし・・・

また更に人気出そうだなぁールンルン





バレー🏐のW杯

日本代表が出場する大会は今月代々木体育館で開催王冠2

バスケバスケW杯の沖縄アリーナくらい

会場が盛り上がってくれると嬉しいですね流れ星






さて

今週末の10日(日)

福岡県糸島市で開催の

『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボールinいとしま』に参加させていただきますグリーンハート

上差し今回のドリームチームはこのメンバー上差し

(毎回メンバーが違います電球)




糸島といえば

牡蠣小屋やお洒落なカフェ、塩🧂ってイメージ

他には「一蘭の森」ラーメン


また行きたいなぁーガーベラ





糸島観光がてら

是非会場にバレー🏐観戦に来てくださいウインク