いつぶりだろう・・・

コロナ禍もあり

私自身妊娠出産などもあったので

久しぶりの開催となりましたアセアセアセアセ




地元の中学の同級生との「プチ同窓会」

私が連絡先のわかる人に声がけをする集まりなので

そこまで大人数の集まりにはならないのですが・・・




今回は14名の同級生が集まりましたルンルン

人と重なって写ってない子もいるけど驚き(笑)



久々だけど

不思議と久々な感じがしないんだよなぁ(笑)



ただ・・・確実にみんな歳を取っている泣き笑い(笑)

見た目も中学生の時とはそりゃ変わってるよね爆笑(中に全く当時と変わらないんでは・・・という人もいるけどびっくり羨ましい限りキラキラ笑)





歳を重ねていっているので

尚更こうやって集まって

たわいもないお喋りができる事だけでありがたいおねがい


席の関係でお喋り出来なかった同級生ともパチリカメラキラキラ





一次会に参加出来なかったメンバーが

二次会から数名参加してくれて・・・

こちらはこちらでワイワイ


私は途中退散でしたが

残ったメンバーで三次会まで楽しんだそうで・・・

まだまだ若い飲み方できるんだなぁ〜とてへぺろ(笑)




いつまで出来るかわからないけど・・・

何が起こるかわからないご時世だからこそ



集まれる機会がある限り

これからもみんなと集って昔話卒業証書

花を咲かせられたら良いなぁとチューリップガーベラひまわりハイビスカス




でも出来たら

学年全体での同窓会が開催出来たら嬉しいなぁ〜と

何年も前から考えてはいたんだけど

なかなか実現が難しく・・・




私が連絡先を知ってる同級生以外に

なかなか広がらないのが現状タラー




もし同級生でこのブログを見てくれてたら

何かしらのアクションくださぁーい!ニコニコ

(同級生の数珠繋ぎ形式で)










最近いただいた果物(デラウェア🍇や梨🍏)


美味しかったなぁ〜よだれ




台風が関西を北上中台風波

自然災害・・・最小限におさまって欲しいですねお願い


これからからが旬で

収穫前の作物などにも被害が出ないかも心配だなぁアセアセ




台風台風が早めに過ぎ去ってくれる事を願うのみお願い





今日は出かけずに

お家で過ごそうと思います家



まずは身の安全を確保する事を優先して行動しましょう注意