^_^ついに

狩野姉妹が揃いましたぁー爆笑




山の日に東大阪で行われた『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』




今回も植田監督が大活躍でした爆笑



年齢順に並んでます下矢印

狩野姉妹乙女のトキメキ

年齢が11歳離れてるので

美雪さん(52番)と舞子はん(48番)の間に

私と佐野ちゃんが挟まれてますチュー





前も共演チャンスがありましたが叶わずで・・・

美雪さんご今回初参加されたので

今回やっと叶いましたグッ


美雪さんのスパイクおいで



普段はデフバレーの日本代表🏐監督をされてるので

自身がプレーするのは久しぶりだそうです電球




今回の東大阪のママさん!!

繋ぐ繋ぐ

おかげでラリーが続いてめっちゃ息上がりました笑い泣き(笑)


なのでせっかくの狩野姉妹のツーショットも

下矢印こんな表情にチーン(笑)




一緒にも撮ってもらいましたが



この姉妹はどーも変顔しちゃうんだよなぁ(笑)

私も一緒にすれば良かった・・・





お決まりの円陣ショットカメラ

全員良い感じチョキ


植田監督の天井サーブは会場が湧きました爆笑

本当にめちゃめちゃ天井ギリギリのサーブ🏐連発でしたびっくりマーク




今回もリサ(新鍋理沙ちゃん)は現役さながらのスパイクをドカンドカン!

気持ち良かったですスター



若手2人がコートに寝そべり

まるでリビング爆笑(笑)

周りもめっちゃ笑顔ニコニコ



自撮り腕での集合写真カメラ乙女のトキメキ


実は上矢印この写真を撮るのに連写したんですが・・・



私と佐野ちゃんの後ろ

サリーさん(坂本清美さん)と植田さんに注目電球キラキラ


サリーさんが植田さんを前に押し出そうとしてごちゃごちゃしてて面白かったです爆笑

「押すなよ!」「押すなよ!」「押すなって!」って聞こえてきそう笑い泣き笑




レジェンドなお二人びっくりマーク

由美さん(江上由美さん)と

ヒロさん(広瀬美代子さん)のツーショットカメラキラキラ



後ろに何故か

元白鵬関筋肉

何故ここに!?

気になったなぁーキョロキョロ



今回の体育館は空調があったので

少し暑さはマシな気がしましたが・・・



関西のノリ爆笑と言いましょうか・・・

めちゃめちゃ賑やかでパワフルな東大阪のママさんルンルン

バレー🏐も上手な方が多く



ラリーが続く続くアセアセアセアセアセアセ


なかなかボールが落ちないびっくり

ドリームもヘロヘロになりましたタラー(笑)




お馴染みの円陣

今回は下からパチリカメラ

手を出してしまうと顔が見えなくなっちゃうので

カメラにむかって顔だけ覗く感じで


誰が誰だかわかるかなぁ!?!?




今回は大阪たこ焼

移動中大阪城が見えた瞬間

ちょっと小さくてわかりづらいですが・・・

ちゃんと大阪城ありますよ上矢印(笑)



私の前後の席で


カメラを構える狩野姉妹でした爆笑カメラキラキラ(笑)




一見

COWCOW風な狩野姉妹笑

今回は狩野姉妹にスポットを当ててブログを書いてみましたてへぺろ





毎回メンバーの替わるドリームチーム流れ星

次に姉妹が揃うのはいつになるでしょうねウインク