コロナ禍&妊娠・出産などもあり

なかなか会えてなかった関東組

・杉ちゃん(杉山祥子ちゃん)

・たかはすぃ(高橋みゆきちゃん)

・カナブン(大山加奈ちゃん)

と久々に集合しました爆笑ラブラブ

もう20年くらい前に一緒に戦ってた仲間🏐

あれから月日が経ち

みんなママになりまた集まれた事が嬉しいウインクキラキラ




クール&ビューティー乙女のトキメキ

日本の元気印チョキ

パワフルカナ筋肉

ジャパニーズハイタワー富士山


上差しってニックネーム!?通称!?

つけられてた頃が懐かしい笑い泣き笑




私が関東圏に行く機会があれば・・・

って言ってたけど

なかなかそんなチャンスもなかったのでタラー




思い切って

夏旅行だぁー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

とミニまほちゃんヒヨコを連れて行ってきました!!



夏休み期間ですが

まだお盆とかじゃないからそこまでの混雑もなく

移動できたのが良かったチュー






杉ちゃんの長男坊には赤ちゃんの時に会ってるけど・・・

長女ちゃん(ミニ杉ちゃん)と次男坊くんとは初めましてピンクハート


たかはすぃの息子くんとも初めましてグリーンハート


カナブンの双子ちゃんとも初めましてハート



うちのミニまほちゃんヒヨコは全員と初めまして星






そして

ミニ杉ちゃんとカナブンの双子ちゃんとミニまほちゃんは(4月生まれと翌年3月生まれで約一年違うけど)同学年ニコニコニコニコニコニコニコニコアップアップアップアップ




こんなチャンスなかなかないし

女子だけで並んで撮りたかったけど

そううまくはいかずタラー

コレが並んで撮れたMAXかな笑い泣き




全員で撮ろーって時も

誰かぎご機嫌斜めだったり・・・

カメラを見てなかったり・・・

なかなかの難易度笑い泣き



でもそんな時間も楽しかったてへぺろルンルン




大人だけでも撮ろー!!

って時にも

タイマーセットしてくれてる杉ちゃんに

『杉ちゃんはどこに入るの?』って何度問いかけても

画角に全員がおさまるかセッティングするのに夢中過ぎてタラー

全く返事が返ってこなくて・・・

結局どこに入るのかわからないまま

タイマーのカウントダウンスタート電球

な状況が何度も爆笑笑



で、撮れたのがコレ下矢印

私も靴下脱いどけば良かったぁーガーン(笑)



みんなのスケジュールが重なって

ほんとに奇跡的に数時間だけだけど

会って同じ時間を過ごせて嬉しかったですラブ



次はいつになるかなぁ〜流れ星





杉ちゃんとは

ミニまほちゃん連れて

さらっとアンパンマンミュージアムルンルン


親子でアンパーンチグーのつもり(笑)




そして

最近は『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』でもご一緒する機会の増えた



麻子さん(多治見麻子さん)

7年間のVプレミアの監督お疲れ様会拍手

姿子さん(田中姿子さん)のお誕生日誕生日ケーキ

のお祝いランチハンバーガーナイフとフォークトロピカルカクテルホットケーキ

ヌックさんパパも一緒にぽってり苺

気持ち良い青空をバックに背の順に並んでパチリカメラキラキラ



信じられないくらいの量をもりもり食べてスプーンフォーク

これまたあっという間〜爆笑ルンルン

楽しい時間はすぐに終わっちゃいますね笑い笑い笑い




実は前日の夜にも

杉ちゃんファミリーと

小錦さんとのトークセッションでもお世話なった大司さんと一緒に

上矢印トークセッションの時の写真(2019年)



その時のメンバーが揃いチュー

姿子さんのサプライズお誕生日お祝いケーキもしてました!!

お祝い事は何度やっても良いですもんねてへぺろチョキチョキ


バースデーキャンドルを手にキラキラ

素敵なバースデーワンショット飛び出すハート


下矢印こんな感じで撮った一枚でした爆笑ルンルン

そんな時のミニまほちゃんヒヨコ

私の腕の中でぐっすり夢の中魂が抜ける(笑)









そして今週の祝日㊗️11日に東大阪アリーナで開催の

『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』には



ドリームチームとして

下矢印こちらのメンバーとご一緒しますウインク




以前、楽しみにしていた

バレー界🏐のカノウ姉妹の共演がついに実現電球



美雪さん(狩野美雪さん)とお久しぶりなので

楽しみですチュー





無事に開催されますように・・・

台風の影響がでない事を願うばかりですお願い



台風の前って朝焼けとか凄いらしい・・・

知らなかったけどびっくり(笑)



今朝は綺麗でした!!

実際は写真じゃ伝わらないくらい綺麗だったんだけどなぁ・・・雲多かったけどそれがまた照らされてて綺麗でしたチョキ