今週の月曜日(海の日波浮き輪)に

地元山口県の高校生の活躍取り上げた特番

『山口県高校総体特別番組 mix スペシャル』に




下関出身で

陸上(400メートルハードル日本代表)選手の

黒川和樹選手と共に出演させていただきました乙女のトキメキ





久しぶりの生放送・・・やっぱりドギマギしちゃいました🤣(収録番組でも一緒ですがタラー笑)

番組MCの

安達誠アナカラオケ

小田浩史アナカラオケ

黒川和樹選手ランニングと放送終了後にパチリカメラキラキラ




小田アナウンサーから

私が現役だった頃の代表戦を観戦した事を聞き

ビックリびっくり



小田アナウンサーのお母様がバレー🏐がお好きらしく

ラブ子供の頃にお母様と一緒代表戦試合観戦で大阪まで行った事があるそうで・・・



子供だった小田さんが成人しアナウンサーとなりお仕事でご一緒してるって事に・・・月日のながれを感じちゃいました笑い泣き




放送の中で高校生へのメッセージを書く場面があったのすが鉛筆

カメラ前にあるボードに書き込むというスタイルルンルン

初体験キラキラ

ウィンブルドンに出場した気分にテニス(笑)

にしても・・・書き慣れてないので書きづらかったなぁ泣き笑い生放送でヘタな字を披露してしまいましたガーンショック





お土産にいただいたTYSのキャクターの

『テレオン』を気に入って

 添い寝するミニまほちゃんヒヨコ

テレオンは目がギンギンで寝そうにないですがゲラゲラ(笑)






今年のインターハイは「北海道」
最近は異常気象も多くなってきているので

涼しいイメージの北海道ですが・・・
逆に冷房の設備がない所も多いと思うので
猛暑日などで体調崩したりしないように気をつけながら各競技で頑張って欲しいですね星







さて暑いと言えば・・・

私が毎回参加させていただく度に

汗だくになっちゃう

『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』が



明日

岡山県新見市で開催されます🏐





今回のドリームチームメンバーは

↓こちら↓

毎回メンバーが入れ替わるドリームチームですが

今回初参加の

『石井優希』さんはつい先日引退したばかりチュー



現役さながらのプレーに期待ですね流れ星




お近くの方は

暑さ&熱中症対策万全な上で是非会場へお越し下さい爆笑



会場でお待ちしてますヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ





遠いわぁーおーっ!

都合悪いわぁーえーん

な方もいらっしゃると思うので

イベントの模様をまほブロで後日アップしますのでお楽しみ!!



すっかり夏空スイカ

暑くなりそうだなぁ・・・