今日は七夕🎋

お天気はあまりすぐれず

あいにくの雨あめ

天の川は見れそうにないなぁガーン




ミニまほちゃんヒヨコと作成した

笹の葉に七夕飾りと短冊七夕




ここ最近の暑さで

笹の葉の水分が抜けて

すっかりカサカサ笑い泣き

でも

乾燥してる事によって

逆に笹の葉同士が擦れてサラサラ(シャカシャカ)良い音にルンルン(笑)



今回は・・・

音符笹の葉〜さ〜らさらルンルン

ではなく

ルンルン笹の葉〜か〜らから星音符って歌わなきゃだな(笑)







さてさて・・・

6月18日に開催された『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』の続きをそろそろアップしなければアセアセアセアセ



恒例となった円陣フォトカメラキラキラ



試合前の整列は

サーブを打つ順番で並ぶのですが・・・



↓このセットは

身長順びっくり

(麻子さん大爆笑爆笑笑)



最近まで監督をしていた麻子さんのユニフォーム姿

新鮮口笛全然違和感なしグッ


名古屋から塩尻までの移動で乗った電車「特急しなの」

今日は麻子さんと久々会えるなぁって思ってた時に撮った一枚下矢印カメラちゃんと『多治見』の表示を見逃しません(笑)

車中からの景色・・・最高でしたカメラキラキラ








↓ドリームマッチ↓





上矢印レセプション特集音符上矢印






上矢印スパイク特集上矢印


途中

ピンチサーバーで登場した植田さん


華麗なサーブの後は・・・


レシーブ出来ずタラーズコーッ笑

会場がどっと沸きましたチュー



ムービーでどうぞ下矢印

相手チームのママさん大喜び爆笑




水分補給は忘れずに注意


凸凹コンビでパチリカメラ

待ってるスマホが盗撮っぽくなってる笑いしかも自撮り盗撮笑い泣き(笑)


セット間のひとコマカメラ


理沙&あり沙🏐ピチピチコンビ(ピチピチって死語かしらはてなマーク笑い泣き笑)



自撮りパチリカメラキラキラ




山?丘?の上にある体育館だったので

めちゃくちゃ自然豊かで綺麗な風景が目の前に目

外国みたーい飛び出すハートって撮った一枚下矢印


スイス🇨🇭を思い出しました音譜音譜




七夕🎋の

今日は19時に

良いお知らせがありそうだし照れ@TOBE

男子バレー🏐のオランダ🇳🇱戦も楽しみチュー