今更ですが・・・




前回ブログ

ギリギリ投稿のエイプリル・フール投稿でした爆笑





すぐにネタバラシしなきゃと思っていたのに・・・

気がつけば4月も半ばにガーン




桜も綺麗に咲いて・・・

あっ言う間にハラハラと散り素敵な桜吹雪・・・

今はちらほら見かけるのピンクの八重桜桜

石楠花、ツツジなどが咲きだして花

そんな季節となりましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




さてさて

前回ブログで「190cmにびっくり!」と書きましたが

流石に190cmまでは成長しておりませんてへぺろ笑




去年受けた人間ドックでの記録によりますと・・・


188.6cmでしたポーン


でも測り方で色々変わりますからね驚き

別の施設での測定では

189cmだったりもしますがあせるあせるあせる



190cmとそんなに大差ないじゃん笑なんて言わないでください!



180台と190台・・・

この1・2cmの差は大きい!!!!(笑)





すこーしずつですが

成長してる気がするゲッソリ(計り方次第って話な気もするけど笑)






久しぶりにネットでCDを購入CD

CD・DVD等買うのは

奈美恵ちゃんが引退した年以来かも・・・

(アム活中はかなり買ったなぁ〜なんて良い想い出ですねヘッドフォン)



到着後

DVD📀をすぐに見ましたサーチ




デビューから

5年って月日が流れたんだなぁ〜って

キンプリを通して

自分の5年間を振り返るきっかけに・・・




うちの娘も

もうすぐ3歳になるので



妊活→妊娠→出産→育児と


あれよあれよという間に過ぎ去った5年間だったなぁとチュー


お喋りの内容や出来る事が増えた事など

娘の成長ぶりを見て

月日を感じる事が出来るけど




本当に色々あったなぁ〜と

写真やムービー見直したりしてスマホ




濃い月日だったのかもと

またまたしみじみおすましスワン



これからの

ミニまほちゃんヒヨコの成長が益々楽しみだなぁー鳥

(私の成長は止まって欲しいですが爆笑笑)