先週行われた

『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボールin FUKUYAMA』

毎回笑顔になっちゃう楽しみなイベントラブ




久々にコートに入って身体動かすので

毎回怪我にだけは注意しなきゃと思ってます・・・



今回も怪我もなく無事に終了グッド!




ただママさんが強敵でアセアセ

めちゃめちゃ強烈なサーブにやられしまい

1セット落としてしまったんですがあせる

なんとか得失点の差で全勝を死守チューダッシュダッシュダッシュ




お決まりの円陣パチリカメラキラキラ





今回初参加のアラキング(荒木絵里香ちゃん)

こりゃ何かやらかした後だなぁゲラゲラ



なんて思ってたら私も

バッグパスでボールがスルリ(笑)

疑いようもないドリブル(ダブルコンタクト笑い泣き)を取られました笑い泣き泣




なんて言ってたら

今度はピンチサーバーで入った川合さんが

オーバーでレシーブびっくりマーク



私と同じミスをし

みんな崩れ落ちる爆笑(笑)

まるで吉本新喜劇ゲラゲラ笑



安心感のある佐野ちゃんのレシーブグッド!


なぜかニヤニヤ構えてる私チュー


アウトとジャッジするひょっとこ舞子チュー


スパイクファームがきれいなリサ(新鍋理沙ちゃん)


華麗なユミさん(江上由美さん)のサーブ




見所満載!!!!!!



ハラハラチュードキドキキョロキョロゲラゲラ爆笑

楽しいドリームマッチになりましたルンルン





入場前には女性メンバーでMY自撮り棒(腕)を伸ばしてパチリカメラキラキラ


川合さんも一緒に全員でパチリカメラキラキラ






よくよく考えたら

ユニフォームのナンバーが「44」

年齢と一緒だぁーって事で凸凹コンビでパチリカメラキラキラ

ちなみに佐野ちゃんははひとつ年下なので「39」歳ではありませんのであしからずてへぺろ(笑)









そして185cmオーバートリオでもパチリカメラキラキラ

舞子はん・・・キリッとキメ顔ニヤリキラキラ



最後は結構至近距離からパチリカメラ

撮影しながら段々距離を詰めてくるからアラキングは大爆笑ゲラゲラ


お陰で良い笑顔ショットにびっくりマーク






今回宿泊したホテルからは

福山城がよく見えました目





限定モノに弱い私は

冬季限定のチョコがけもみじ饅頭紅葉を買い


ひとつ食べ


ふたつ食べ


みっつ食べ


結局一気に全部食べてしまいました笑い泣き


こんな事なら

始めに全部開封して

並べて撮れば良かったなタラー




ちなみに・・・

私は「sweet」イチオシですピンクハート