前回のブログ更新から

また1ヶ月があっという間に過ぎてしまいましたポーン




本当に月一ペースになってしまってますが滝汗

ブログにアップしてない色んな出来事はゴロゴロスター

(書くタイミングがなかなか見つからず泣)





なのでちょっと振り返りながら

アップしていこうと思いますキョロキョロスター

(忘れちゃわないうちに笑い泣き笑)






昨年末の12月

クリスマスクリスマスツリーは・・・



兵庫県明石市で開催された「SOMPO ボールゲームフェスタ」へ講師として参加してきましたサンタ


午前中の「あそビバ!」


ラグビーラグビー元日本代表の大西将太郎さん

バスケバスケ元日本代表の岩屋睦子さん・三木聖美さんと



そして午後のキッズチャレンジは


元パナソニックでプレーしていた今井啓介くんと

バレー🏐種目を担当しました筋肉






同じ『SOMPO ボールゲームフェスタ』のイベント

12月4日は地元山口県

下関市で開催されていた

「あそビバ!」へ


お揃いのマスクでゲホゲホ

・アーティスティックスイミング🏊‍♀️

元日本代表の青木愛さん

・ラグビーラグビー元釜石シーウェイブスの向井陽さん

・JT&日本代表で一緒だった佐田樹理ちゃん


せっかくなんでマスクなしでもパチリカメラキラキラ



「あそビバ!」は親子一緒に身体を使って楽しめるイベントです音譜





今月は広島県廿日市市で行われる

「SOMPO ボールゲームフェスタ」

キッズチャレンジに参加予定ですスター



もちろん感染対策は万全にビックリマーク

そんな関係者の皆さんや参加者の皆さんの努力の下、少しずつイベントが開催されるようになってきたのは嬉しいですねーチュー










2023年の初詣は・・・

春日大社へ神社



御神籤も引いて

ミニまほちゃんヒヨコは人生初御神籤キラキラ





興福寺の五重の塔を見つめる2歳児ニコニコ(笑)


そういえば

地元山口県にある

瑠璃光寺の五重の塔も見つめてたなぁほんわか(笑)

ってどちらのカメラ

五重の塔ではなく

池の水を見てる気がしますがゲラゲラ(笑)






そして先日の出来事・・・

地元山口県の神社にて

街頭インタビューを受けましたカラオケメモ

生まれて初めてウシシ(笑)




とはいえ

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・

昔からカメラを前にしたインタビューカラオケは苦手で笑い泣き(笑)




過去の記憶を呼び起こせず・・・

たいした事も喋れなかったし

(インタビュー終わってから「あ、あれがあったわぁーチュー」なんて思い出した次第で悲しい笑)



映らない可能性大ですが笑い泣きw




山口県のローカル番組

夕方放送中の

『mix』という夕方の情報番組テレビのクルーの方々でした映画



インタビュー終わりにポケットティッシュをミニまほちゃんにベル




「20代?30代?ですか?」なんて

インタビュアーの方に言っていただけて

おべんちゃら(お世辞)とわかってても

嬉しい一言でしたおねがいキラキラ



マスクにだいぶ救われてますねラブ





にしても・・・インタビューはチラッとでも放送されるのでしょうか??(笑)










そして

前回の誕生日ブログの写真いちご

の隠れた秘密は・・・



大きないちごぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

小さないちごいちごいちごいちごいちご


で『44』でした物申す(笑)






今が旬

いちごぽってり苺の季節到来は嬉しいですね100点


いちごいちご好きな飛び出すハートミニまほちゃんヒヨコ

いちご見るとテンション上がってますニコニコいちご(笑)