今日は大晦日トラ



2022年は色んな事がありましたねおねがい



でも改めて振り返ってみると

あれも今年の出来事だったんだびっくりと驚く事も沢山!!!!




やっぱり一年は長いですねスター



どんな事があったかなぁーと

スマホの画像データを見返してみたら

ミニまほちゃんヒヨコばかりでしたピンクハート(笑)




笑顔爆笑泣き顔えーん寝顔大あくび怒った顔むかつき

色んな瞬間が沢山飛び出すハート飛び出すハート




少しずつ

出来る事も増え

日々成長するミニまほちゃんヒヨコ



新年も色々な表情と成長を見せてくれる事を

楽しみにしたいと思いますキラキラ




2022年・・・なかなか更新できず汗うさぎ

更新回数が少なくなってしまいましたが

ブログを覗いてくださりありがとうございましたびっくりマーク



2023年も引き続きよろしくお願いいたしますスター




大晦日に飛び込んだ


男子日本代表の西田有志選手(ジェイテクト)と

女子日本代表の古賀紗理那選手(NEC)の結婚ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキのニュースラブラブラブラブラブラブラブラブ



年の瀬にめっちゃハッピーなニュースハート

今年一声を出して驚いたかもびっくりキューンキューンキューン



先日開催された

天皇杯・皇后杯で

男子はジェイテクトシャンパン

女子はNECが優勝ロゼワイン



Wでめでたい拍手拍手拍手拍手



優勝&ご結婚

おめでとうございますアップアップアップアップアップ



バレー界

ハッピーなニュースで締めくくれた気がしますルンルンルンルンルンルン