お待たせしましたアセアセ

前回ブログ記事の続きです!






イベントでは
現全日本監督である真鍋さんもコートに!!!!

華麗なトスワークスター



でも対戦相手のママさんも繋ぐ繋ぐアセアセ

なかなかボールが落ちず
ラリーが続いてみんなヘロヘロお願い(笑)




一旦落ち着く為にタイムアウトを要求(でもドリームマッチにタイムアウトとデュースはありませんドクロ)



それならば・・・と

メンバーチェンジを真鍋さん自ら志願しコールしましたがお願い
ベンチのサリーさんに拒否されるゲッソリという面白いやりとりもありました(笑)






ブロックや


アンダー(バック)パス



セットアップ

などなど・・・全てがなかなか見る事のできない

レアショットカメラ電球




コロナ禍では

お馴染みとなった?

ドラえもん円陣グーグーグーグーグー




休憩中は

これまたお馴染みの

自撮り腕を目一杯伸ばしての撮影カメラハッ



子育て以外は

運動不足気味な毎日を過ごしているのでおーっ!アセアセ




普段使わない筋肉を使う為

翌日は筋肉痛になるとわかってはいるのですが・・・



イベント中はそんな事すっかり忘れて(笑)

久々にドリームチームのメンバーと一緒に

バレー🏐が出来て皆んなニッコニコ爆笑上矢印




ホテルの朝食で食べて美味しかった

五島名物の

『かんころ餅』もしっかり買って



搭乗手続きまで時間があったので

空港内では

長崎名物の「トルコライス🇹🇷」をぺろりゲラゲラ

結構なボリュームでしたが

満席でなかなか入店出来ずあせる並んでなんとか入店汗

搭乗締切時刻と闘いながらもぐもぐ完食アップアップアップアップ



美味しかったですラブラブ

しかもユミさんがご馳走してくださいましたお願い

ありがとうございますチュー







搭乗済ませ

いざ帰路へ飛行機

めちゃめちゃ

良い感じのグラデーションキラキラ



スマホでもこんなに素敵に撮れましたチョキ







五島市はNHKで今放送中の

『舞いあがれ!』というドラマの舞台だそうです流れ星


空港にも




道路のマンホールにも

「五島ばらもん凧」を見つける事ができましたキラキラ




でも・・・残念ながら↑このドラマ見た事ないんですタラー

(ごめんなさいダウン)

今放送中のドラマの舞台で注目しているのは・・・

『ファーストペンギン』ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン



ふるさと山口県が舞台となったお話しなので・・・

(とは言っても私の地元宇部市ではなく萩市の漁港でのお話なんですがうお座かに座宇宙人)




実話を元に作成されたドラマだし

山口弁がちょいちょい出てくるので

それも楽しみで見てます音符




前にブログでも紹介した

「ちゃんこ」を旅館の女将役の伊藤かずえさんが

セリフで言ってたりゲラゲラビックリマーク



語尾に「ちょるんよー」とか「いけんっちゃ」とか・・



そんな所を気にして見てる人いないかもですが

私はそこに注目しちゃってます笑







五島市にも『ファーストペンギン🐧』の舞台のような船が停泊している港もありドラマを思い出しましたスター







そんな素敵な写真が沢山撮れた福江島(五島市)を離れる前に・・・



手荷物検査のゲートを通過し

搭乗するまでの待ち時間を利用して



出発ロビーに置いてあった

[思ひ出ノート]にメッセージを書いたんですが

メッセージを見つけてくださったみたいで虫めがね




五島市のSNSに掲載していただいているそうです拍手



スポーツ愛ランド五島



4名が書いたんですが

どんなメッセージを書いてるかは

五島市へ訪れて

[思ひ出ノート]実物を見て確認するか



五島市のSNS「スポーツ愛ランド五島」のInstagramをチェックしてみてくださいおねがい