先月末に開催された

『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボールin五島市』

怪我なく無事に終了しましたー口笛




五島市のある福江島へは

福岡空港からプロペラ機手裏剣飛行機手裏剣で・・・




夕陽とプロペラなかなか良い感じに写りましたニコニコ

(凄い振動でしたけど笑い泣き笑)




地魚のキビナゴに五島うどん割り箸



夕食後にガーベラの前でパチリカメラキラキラ(あと二名は既にお部屋へ戻られたあとでしたショボーン)



ホテルの目の前が海だったので

朝、少し早起きをしてユッコさんと姿子さんとお散歩走る人




朝日が綺麗だったので

ポーズを決めてパチリカメラ


屁っ放り腰で撮影爆笑


こう撮ると

下差し下差しこうなります下差し下差し


姿子さんの手乗り朝日太陽



ユッコさんは

綺麗なフォームで


朝日をトス太陽





そして私は

朝からこの型でキープ



プルプルアセアセしながらも



しっかり朝日をディグ

この後ちゃんと上がったからしらてへぺろ!?(笑)



そして見つけました!

安定の中華料理屋さんルンルン

「宝来」ってそーなるよねぇー笑

朝食前だったので早朝ラーメンは辞めておきましたてへぺろ



朝食をしっかり食べ

体育館へ向け出発バス



体育館到着後早々に

控室でサインタイム鉛筆


サインボールとパンフレット、色紙がリレー

無言で書き書き鉛筆



いざ会場へロケットロケットロケット

入場前に自撮り腕を伸ばしてパチリカメラキラキラ



185cm & 188cm 

インナーカラーでワンペア口笛

もう一年くらいやってるけど

初めて身近な人がインナーカラーやってて嬉しかったので・・・笑い泣きポートレート機能を使ってパチリスマホカメラ



歳は10個くらい違うんですけど・・・絶望(笑)

185オーバーのインナーカラーはポジション高め笑

必然的にハイポジになっちゃうんだよなぁー泣き笑い(笑)









そんなこんなで


いよいよ会場へ・・・



この後に続く

楽しいイベント中の模様は



色々あって面白かったんですが・・・

これ以上動画が貼り付けられないトラブル発生タラー

長くなってしまったし

面白いムービーが貼り付けられないので



次回アップしますお願いアセアセアセアセ



お楽しみにーニコニコ