本日米子市で開催された

『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』



怪我人も出る事なく

全勝で無事に終了しましたぁ照れ






2年ぶりの開催流れ星




コロナ禍で色んなイベントが中止になり

『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』も2年間開催出来てなかったんですが




感染対策をして開催され

ドリームチームに参加出来た事に感謝ですお願い






ドリームチームの皆さんも

本格的に身体を動かすは久々な方も多く滝汗

始まるまでは不安でいっぱいチュー





私も産後初だしスパイク打てるかめちゃめちゃ不安でしたガーン




そんな不安いっぱいの私と

今回初参加NEWのユメ(山口舞ちゃん)とリサ(新鍋理沙ちゃん)でアトラクション『スパイクで百発百中』に挑戦笑い泣き





ドキドキしたぁードキドキ

何年ぶりのスパイクでしょう叫び(笑)











跳んで降りるまでの時間時計早っゲラゲラ(前からですよ?なんて言わないでくださいね笑い泣き笑)





でもなんとか当てれて良かったですチュー






ちなみに・・・

この動画・・・

こんな感じで舞子はんが撮ってました笑い泣き







久しぶりのイベントだったので

お約束の自撮り棒も忘れちゃったしえーんあせる




仕方なくMY自撮り棒(腕)を伸ばしてパチリカメラキラキラ






なかなか写真を撮る余裕がなかったなぁーもやもやというか・・・

どのタイミングに撮ってたっけ!?って感じでタラー





撮影枚数少なめになっちゃいましたアセアセ





でもスタッフの方が沢山撮ってくださってたので良かったぁーウシシ

ゲーム中はマスクの有無は自由だったので

マスクを着けてスタートしたんですが・・・

苦しくて途中で外しました笑い泣き



佐野ちゃんしっかり低い姿勢でレシーブしてるなぁーガーン


あ、舞子はんも!!



コレはユメと私のWクイックの瞬間ですね流れ星




リサ・・・なんか後ろ重心になってますけど(笑)

みんな喜んでるしリサも良い笑顔だし・・・スパイク決まった瞬間でしょうねイエローハート


川合さんも巧みな話術で会場を盛り上げますマイク




解説の他にコートに入っても

盛り上げてくださいましたウシシ



その様子はまた次回のブログで!







初参加の2人が楽しそうで良かったウインク

舞子はん・・・2人の先輩かと思ってたらユメより年下だった事に驚きポーン

しかも・・・5つ離れているらしい目




舞子はんの貫禄のせいなのかしら笑い泣き??(笑)