連日

暑いアセアセ暑いアセアセって言ってたのに

いつの間にか朝晩肌寒くなり

すっかり秋イチョウに・・・









注射💉

やらなくて良いなら

出来るだけやりたくないんですけど滝汗






コロナに感染して

重症化してしまう可能性があるのなら

予防する為にもワクチンは打った方が良いのかな・・・と





予約が取れたので

9月中にかかりつけ医の元で打ちました💉







打った当日は

針を刺した周辺に筋肉痛の様な痛みチュー





その後は熱も上がらず

翌日には筋肉痛も消えてましたキラキラ







2回目の摂取後には熱が出たりデレデレ倦怠感が・・・

ってよく耳にしていたので

打つまではちょっと怖かったのですがタラー





実際には

2回目の接種後も

熱が出る事はなく

注射した腕が痛かったくらいでした爆笑







接種した事で少しだけですが不安が減りましたチュー

次はインフルエンザの予防接種も打たないとなぁ〜タラー









上矢印って

先月ブログ更新する予定だったのに(^◇^;)アセアセ

ミニまほちゃんヒヨコにべったりで

なかなか更新出来ずタラー





月を跨いでしまいましたもやもや

なので今更ですが先月(10月)の話題を

タイムラグありますが今日書きますね爆笑タラー










10月初めには

奈良県で開催された『明日夢プロジェクト』講師として

TAC(東京アスレティッククラブ)バレーボール教室🏐

に参加させていただきました音符

メンバーは

エビさん(櫻井さん)と前田(主人)と私






久々の「明日夢プロジェクト」でしたが

未経験の子供達や経験の浅い子なども多かったのですが

一緒にバレー🏐を楽しむ事ができましたルンルン



🏐活動内容と感想はコチラ🏐





月末には

嵯峨嵐山駅すぐの立地にオープンした

コチラのお店へ↓



コーヒークレープ屋さんコーヒー

うーん🧐

何にしようチューって悩んで・・・


選んだのは

季節限定の「栗のモンブランくれーぷ」栗





実はこのお店

佐野ちゃんがオープンしましたキラキラ




せっかくなんで

「限定」と同じくらい

目がない下矢印コレも食べましたくちびる



ソフトクリームソフトクリームラブラブ



星佐野ちゃんファンの方

星嵐山へ行かれる方

星甘い物に目がない方

是非行ってみてくださぁーい照れ






ミニまほちゃんヒヨコも一緒に

記念パチリカメラキラキラ






ミニまほちゃんヒヨコが食べれるようになったら

また行かなきゃな照れグリーンハーツ








今年のハロウィンハロウィン

ミニまほちゃんヒヨコだけ仮装して変身キラキラ



一年前はパイナップル🍍ちゃんだったけど・・・

今年は

『うーたん』にてへぺろ



初めは嫌がってたんですが・・・

慣れたら

気に入ってずっと着たまま遊んでましたデレデレラブラブ






今年のハロウィンハロウィン

皆さんは何かに変身しましたか!?







ざっくり10月を振り返ってみましたアセアセ

他には

ミニまほちゃんヒヨコとお散歩したり公園行ったり

ミニまほちゃんが1歳半になったりバースデーケーキ

結婚記念日結婚指輪など・・・




10月もあっという間に過ぎていきました猿アセアセ




って既に11月も11日目びっくりタラー

早いガーン




気づいたらあっという間に

雪だるまになりクリスマスクリスマスツリーきちゃいそうですね笑い泣き