最後の最後まで痺れる展開でしたが
無事に男子がイランに勝利爆笑



ミニまほちゃんヒヨコがなかなか寝ないから(寝れない方かなアセアセ)遊ばせながらの観戦になっちゃいましたが




手に汗握る展開で
私も目が冴えちゃいましたてへぺろ





決勝トーナメント進出の快挙
バレー界にとっても明るいニュース日本



昨日の女子は韓国にフルセット負けで
残念でしたが
ミニまほちゃんヒヨコガン見応援中📣
(画面近過ぎ滝汗)












色んな競技で
連日のメダルラッシュ🥇🥈🥉
応援にもついつい熱が入っちゃいますねチュー合格




録画は出来るだけ結果を見ないようにして観戦スマホ禁止NG















オリンピック期間中
色んなオリンピアンの皆さんが
コメンテーターやパネラーで出てますねルンルン



オリンピック前から
オリンピック関連のテレビ番組が増えてはいましたが






「オリンピック期間中は東京に行く日数多くなりそうですチュー」って喋ってて気がついたびっくり!
何にも考えずの来店だったから危なかったタラー




幸い行ったのが
オリンピック期間よりも前だったから
運良く会えた照れアセアセ
良かったー口笛(観戦者数もドッと増加してきてますしねガーン)




いくつになったんだっけ!?
いつ会っても変わらない
相変わらず可愛いらしい
この方下矢印
ミニまほちゃんヒヨコを先月ご対面させてきてましたよハート
ほっぺプニプニ攻撃されてたゲラゲラ(笑)



人見知りなのか!?
せっかくの抱っこショットカメラ
泣いちゃったけど・・・笑い泣き



久しぶり会えて良かったラブラブ





一年半ぶりでしたチュー
言ってなかったけどヒミツ
ミニまほちゃんヒヨコがお腹にいた時に来店したぶり!!
お店もかなりリニューアルしてて
前とは違うお店みたいになってましたー星








スリーショットも撮ったのに
ミニまほちゃんがカメラなかなか見ないから





サオリンが
「あっちだよー」ってカメラ指指して
カメラ目線誘導してたのに
指の絆創膏が気になり
スマホじゃなく指見ちゃうミニまほちゃんヒヨコ(笑)




「『フシギダネ』が気になるの爆笑!?
って言ってるサオリンの




『フシギダネ』にピンと来ない私も
『フシギダネ』が何なのか気になって
サオリンの指を見ちゃうっていうゲラゲラ珍事(笑)




ミニまほちゃんヒヨコだけじゃなく
親子揃って指見ちゃって写ってしまうタラー
どちらかと言うと私の方がガン見目しちゃってたし(笑)




結局『フシギダネ』がよくわからないままもやもや
サオリンの手作り
スコーンとカヌレをテイクアウトし帰宅アップ
『フシギダネ』を調べながらいただきましたナイフとフォーク(笑)



普段食べない系ドーナツカップケーキだけど
めっちゃ美味しかったですピンクハート







まだまだコロナ感染に注意して
お家でオリンピックの応援していきましょう炎