聖火リレーから早いもので

1ヶ月が過ぎてしまいましたガーン




段々と暑くなり滝汗

我が家は扇風機が連日大活躍中観覧車






雨や晴れてても湿度の高い日は

クーラーをかけないと汗がジワーっとタラータラー





活発に動きまくる

ミニまほちゃんヒヨコ





汗かきの主人と私のDNAを受け継いだ

汗かきのサラブレッド馬(笑)







楽しく遊んでたと思ったら




気づけば頭ビッショリあせるあせるあせるあせるあせる


大雨に打たれたんではないかと思うくらい叫び(笑)






夏は今よりもっとこまめに水分補給させてあげないと

怖いなぁ・・・




私以上に

代謝が良くて困ってます滝汗









夏と言えば・・・

東京オリンピック東京タワー





どうなるんでしょうね得意げ





現状まだはっきりとどうするのか

決まってないわけですがタラー





新型コロナの感染状況によるんでしょうねもやもや









聖火リレーの後

地元新聞「宇部日報」さんから

個別に聖火ランナーの皆さんに取材があり



私の記事が先日掲載されましたメモ

ありがとうございます照れ






聖火リレーが終わって

あっという間だったなぁタラー





予定があると言えば

ミニまほちゃんヒヨコの予防接種病院くらいだったけど・・・







ミニまほちゃんヒヨコ

日に日に成長していて

今まで以上に目が離せなくなってきて







スクスク育って欲しいと望む反面

今のミニまほちゃんヒヨコの行動が愛くるしくてハート

ゆっくり育って欲しいなぁと思ったりチュー

複雑ハートラブ







いつ覚えたのかわからない

「もしもし携帯」とは言わないけど
何か一生懸命お喋りしてる姿がなんとも言えないラブラブ






ネイションズリーグ🏐も
審判台に乗ってるみたいな感じで観戦したり



ひとりで遊んだり




絵本を見たり




やる事いっぱいで大忙しの
ミニまほちゃんヒヨコラブラブ




そしてそれを必死に残そうと
撮りまくる私てへぺろカメラキラキラ



でもカメラを向けると
やめちゃったりするから
なかなかベストショットをおさめるのが難しい笑い泣き






今、この瞬間はもう見れなくなるんだと思うと
全部ムービーで撮っていたいと思ってしまうけど
スマホの容量オーバーになっちゃうので
控えめにしたいと思います笑い泣き(笑)








星オマケ星



[5月14日聖火リレー@山口県宇部市]

聖火ランナー炎の皆さんと無言で集合写真カメラキラキラ



記念にパチリカメラ