お久しぶりです笑い泣きアセアセ



育児で手一杯(^◇^;)タラー

前にも増してあっという間に時が過ぎてるような・・・そんな感覚で気がつけば8月に突入(笑)





コロナの影響で

世間の子供達はやっと夏休みになったというニュースを最近見てチュー




遥か昔の自分の夏休みが

どんな感じだったっけなぁ〜と

思い出したりしてましたニヤリ






長いと思ってスタートするのに

気づけばあっという間に終わってる夏休みひまわり





自由研究とか

読書感想文とか

絵日記とか

朝顔育てたりとか

ラジオ体操に毎朝行ったりとか

プールに通ったりだとか





今でもあるのかなぁ〜なんてチュー





昔はこんなに暑かったっけひまわりアセアセ

紫外線なんか気にせず

真っ黒に日焼けてたなぁ〜とか浮き輪




今はクーラーのない生活は考えられないけど

昔は扇風機と団扇で過ごしてたなぁ〜とか風鈴





昔(私が小学生だった頃)とは

生活スタイルも変わってしまったんだなぁと・・・






今年の夏は

コロナの心配もあるので帰省は控える事にショボーン




毎年楽しみにしている

「プチ同窓会」と言う名の地元でも集まりも

このご時世ですしもちろん開催する事もなくバツブルー





SNS等で近況を知ったりするくらいで

なんだか味気ないなぁ〜





夏を感じる事なく

知らぬ間に秋になってしまいそうな予感がしますがタラー







あまり思い出になるような夏の行事には参加出来ないですが

毎日ミニまほちゃんヒヨコの成長を楽しめてるので大満足星





スクスク成長中のミニまほちゃんヒヨコ





まだ趣味嗜好とか

こだわりのない事をいいことに爆笑

ガッツリ私の趣味で

お洋服や小物を揃えておりましてピンクハート(笑)




ムーミン着せられたりチュー♡グッズで囲まれたり♡

ウフフてへぺろラブラブ

完全に私の趣味星(笑)





これから成長していって・・・

ムーミン 嫌いハートブレイクって言われない事だけを願ってますチュー