いやーチューアセアセ

ご無沙汰しておりました(^◇^;)タラー





気がつけば7月になってましたアセアセ

いつの間にか・・・下半期突入!!(笑)





ほんと目まぐるしいアセアセアセアセ

子育ての大変さを感じながら

日々過ごしておりました笑い泣き





まだまだ生活リズムが整わない

新生児の我が子に振り回された1ヶ月びっくりアセアセ






大体何が言いたいのかわかってきましたが・・・

たまに

「このギャン泣きは何ガーン!?!?

と戸惑う程泣いたりする事もあり

ドラえもんのひみつ道具が

いまだに喉から手が出る程欲しい私タラー(笑)






本当に余裕なくて

ブログを更新する間もなかったぁもやもや

(見返したら前回更新したのが「生後1カ月!!」って話題ですもんねアセアセ)





時間に余裕ができたら・・・何より寝たいzzz

って感じだったもんで汗汗汗

文章を考える程、頭も回ってなかったですし汗





そんなこんなで・・・

生後1ヶ月頃には

お宮参りにも行きキラキラ



生後2カ月も無事に迎えたので

予防接種もスタートしてホテルやる事も

どんどん増えていってまして・・・




ミニまほヒヨコもスクスク育っており

私のママ業も

少しずつですがスキルアップしていっておりますハート








だんだん重くなってきてるなぁピンクハートと実感しつつ

ベッドに寝てる姿を見て

明らかに大きくなったなと

ベッドからはみ出ちゃう日は近いポーン!?(笑)

手足ビョーンと活発爆笑(笑)






ぷくぷくチュー肉付きも良くなったし

生まれた時よりも赤ちゃんらしさが増した気がルンルン

土踏まずはちゃんとあるけど
足首はないんだねてへぺろラブラブ(笑)







手足もムチムチして

手首(腕と手の区切り)にくっきりスジ入ってきましたラブラブ

大好きなひっつき虫ピンクハートスタイルハート

コアラみたいで可愛いコアララブラブ

(ヒヨコグレーのロンパース着せて、私は茶色Tシャツ[木の色やしの木]着れば良かったなぁにひひ笑)






まだもちろん歩けなくて

この世に生まれてきて

まだ一度も地に足を付けていない

ツルツルの足の裏あし

羨ましいチューラブラブ

ガザガザ踵とは無縁のツルツル足ピンクハート

マメもタコも角質もありませんおねがい





足の裏を使うまでには

首が座って

寝返りできるようになって
ズリズリ歩き

ハイハイして




ようやく→つかまり立ち!






まだまだ足の裏使うまで

道のりは長いけど・・・




あっという間に

成長してしまいそうだなぁ〜イエローハート








次の更新が

またいつになるかわからないですが(^◇^;)アセアセ





ぼちぼち

タイミングをみつけて更新したいと思いますルンルン

(まだお披露目してない「プレイバック写真館」の写真も沢山ありますのでお楽しみにチュー)