ヒャー(^◇^;)アセアセ




目まぐるしい日々を送っていて
なかなかブログの更新が出来なかった笑い泣きアセアセアセアセ




まだまだ子育ても序盤戦ですが・・・
退院してから新生児のミニまほヒヨコの生活リズムを掴むのに一苦労タラー








数時間おきにビェーンぐすん


「お腹すいたよぉ〜えーん」だったり


「まだ飲みたいよぉ〜ねー」だったり


「ゲップが出きってない苦しいよぉ〜ショック」だったり


「オムツ気持ち悪いよぉ〜おーっ!」だったり


「眠たいよぉ〜zzz」だったり


「寂しいよぉ〜抱っこしてよぉ〜おーっ!」だったり


「暑いよぉ〜ぼけーあせる」「寒いよぉ〜ゲホゲホ」だったり



「なんか嫌だよぉ〜えー?」だったり



色々泣いて伝えてくれるんですけど・・・
なかなか理解するのが難しい汗汗汗




生活リズムが大体決まってくると
そろそろ起きるなひらめき電球お腹空いたコールだなひらめき電球
ってわかってきたんですけど・・・



それ以外はなかなか見分けるのがねチュータラー




何を伝えようとしてるのか
すぐにわかったらなぁ〜とチュー
ドラえもんのひみつ道具が欲しい今日この頃(笑)






そんな日常の中で
色んな表情や可愛い動きをしてくれる
ミニまほヒヨコに癒され




パチリカメラキラキラしまくる毎日爆笑(案の定、ミニまほヒヨコの写真だらけにアセアセ笑)





どの写真も少しずつ違うから
同じような写真でも
なかなか削除出来ない親バカ笑い泣きっぷりを発揮しておりますてへぺろラブラブ



この無防備なとこが可愛いピンクハート





寝てる隙に
ご飯食べたり家事したり睡眠取ったり
なかなかバタバタしてますが



新生児の時期は今しかないし
目一杯振り回されとこうと思いますチュー
(目一杯寝たいzzzって気持ちも見え隠れしてますがタラー笑)




旦那さんも
色々サポートしてくれて
二人で居る時は効率的に動けるしルンルン
一緒に振り回されてくれてるから心強い!!






赤ちゃん一人一人
泣いたり泣かなかったり
愚図ったり手がかからなかったり
それぞれ違うだろうけど・・・


世の中の先輩お母さん達も
このギャン泣き攻撃&睡眠不足を乗り越えて
子育てしてきたんだなぁ〜と思うと
改めて感心チュー




私もどんな赤ちゃんだったのか
今まで考えた事もなかったけど
体験してみて
初めてオカンに聞いてみました耳(40年も前のことをですけど叫びあせるあせる笑)



ちゃんと覚えてくれてました合格



私もこの目まぐるしい毎日を
覚えてたいなぁ〜ウシシ(忘れっぽいけどてへぺろアセアセ)




で、
あの頃は・・・
コロナで大変だったとか
ギャン泣き攻撃に振り回されたとか
ドラえもんのひみつ道具があったらいいなと本気で思ったとか(笑)
ミニまほヒヨコ伝えたいなぁピンクハート