お久しぶりの
「プレイバック写真館カメラ




毎年
バレーボーラー&バレーファンの皆さんが楽しみにしていた


『黒鷲旗』
5月に開催されてたんですが・・・
今年は新型コロナの影響で
中止にショボーン





スパイク編を・・・と前回の「プレイバック写真館」の時にお知らせしていましたがアセアセ


懐かしの黒鷲の写真を
牧野カメラマンさんから何枚か頂いたので
今日は黒鷲旗&5月の出来事編にしたいと思いますカメラキラキラ






2004.5.4
ハナさん(森山淳子さん)
ナオさん(江藤直美さん)とパチリカメラキラキラ


2004.5.5








下矢印5年後下矢印



2009.5.4





ユニフォームも
すっかり変わってますねキラキラ




代表のスタート(選出)も5月なので
こんな集合写真も・・・







これは2002の5月
日本日米対抗アメリカ

確か・・・
当時高校生だった
メグ&カナ(栗原恵ちゃんと大山加奈ちゃん)の
代表デビュー戦だったんじゃないかな!?









年度初めのスタートは
JISS(国立科学スポーツセンター)で記者発表カラオケ



その時の一コマ下矢印
素子さん(大林素子さん)とメグ姐さん(板橋恵さん)と
談笑中をパチリカメラキラキラ







大体黒が多かったジャージ!!
赤のジャージは珍しく
印象的だったなぁ〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






5月は衣替えの季節
夏に向け段々と薄着に・・・


既に日中部屋でちょっと動いたら汗が額に滝汗アセアセ

これからもっと暑くなる思うとタラー
先が思いやられるなぁ笑い泣き