なかなか更新するタイミングがなくて笑い泣き

気がつけば一週間キョロキョロアセアセ

あっという間に過ぎておりましたぁタラー






久々の更新ですが・・・





今日も「プレイバック写真館」を

お届けしたいと思いますイエローハーツ







前回は

日立ベルフィーユ時代と

JT(旧ロゴ)ユニフォームの写真をお届けしてましたチュー(さっきブログ見返して確認てへぺろ笑)








今日は代表(全日本日本)の写真を数枚ご紹介キラキラ






2001年3月30日に牧野カメラマンさんが撮影した写真カメラ



この年の代表メンバーでの集合写真かな!?

エビさん(櫻井由香さん)・ユウ(大友愛ちゃん)

シン(高橋みゆきちゃん)・私
がプロレス風な写り方しちゃってますけどポーン(笑)






懐かしいメンバーちゅー

誰が誰だかわかるかなウシシ!?

全員わかった!!

そんなあなたは「バレー通キラキラ拍手







そして・・・

下矢印これまた集合写真カメラルンルン





こちらは2000年3月5日撮影カメラキラキラ

上矢印こちらのメンバーも懐かしいキラキラ

わかるかなぁ!?!?!?(私はもちろん全員わかりますよ爆笑ひらめき電球笑)







毎年集合写真撮ってもらってたけど

あれ欲しいなぁ〜チューお願い

ユニフォームも毎年変わるし

そういう変化も比べてみたい虫めがね







というわけで

いただいた写真で

袖の長さ検証セーターTシャツ






この頃(2001年)は半袖だったみたい

めっちゃ談笑中爆笑

何の瞬間!?

お口はお約束のポカァーンピンクドーナツ(笑)










12番の頃(2002年)は

肩のところが斜めにカットされたデザイン(なんてネーミングなんだろうアセアセ!?肩袖?笑)

脇丸見えユニフォームにタラー


肩幅あるのが目立っちゃってますけど・・・

結構好きなデザインですラブラブ

ペコちゃんてへぺろ!?



10番(2003年)もノースリーブタイプだったんですね虫めがね

紅白戦での選手入場してる時の一コマカメラキラキラ



7番の頃(2005・2006年頃)

更に肩出るタイプのユニフォームですねびっくり






送っていただいた写真だけでも

こんなに袖の長さ違って変化がわかって面白いウシシ!!(笑)







何してる時!?って写真も

ナチュラルな瞬間で良いですよねグッ(変な顔してるけど笑い泣きそれもご愛嬌ゲラゲラ笑)










次回の「プレイバック写真館カメラ

スパイクの写真を数枚いただいたので

『スパイク編カメラ』更新したいと思います音符