本日も「プレイバック写真館」カメラキラキラ





またまた牧野カメラマンさんより

懐かしい写真を送っていただきましたので







こちらのブログでご紹介!!







「懐かしいぃ〜チューラブラブ」とか

「この頃の試合見てたわぁニヤリ」とか

「この選手知ってる爆笑!」など・・・

その当時の事を思い出したりするきっかけになればなぁ〜ってルンルン






昔の記憶遡ったりするから

脳トレにもなりそうでしょウインク音譜(個人的な見解ですてへぺろ笑)







現役中

色んな背番号をつけましたTシャツ







今回ご紹介するのは

全日本の背番号「15」時代の写真カメラ雷




いつ!って明確な日付はわからないですが・・・



なんかニヤニヤしてます爆笑

(あ、だいたいニヤニヤしてたゲラゲラ笑)




もう一枚は

懐かしいメンバーとの写真カメラ

だいたい背番号若い方から年齢順(年上の方から)でついてる事が多いんですが・・・




上矢印この時は違ってたみたいですねびっくり




↑この中だと

私一番年上だけど・・・15番だし音符





しかし顔テカってるなぁ〜

ピチピチ!?・・・いや・・・パンパンだからかしら?(笑)





この時のスポンサードリンクがヴァームウォーター宇宙人

脂肪燃焼に効果が期待されてたドリンクでしたよね栄養ドリンク懐かしいなぁ〜音符






確か広告ポスターとかポップの写真撮影した気がするなぁひらめき電球(うろ覚えですがスーパーで見たようなデレデレタラー笑)








ヴォームのイメージガールにでもなったつもりなのか!?!?!?(笑)





ユウ(大友愛ちゃん)も

先日亡くなったプーさん(内藤香菜子ちゃん)も

メグ(河村めぐみちゃん)も

イク(西堀育実ちゃん)も

みんな良い笑顔爆笑でパチリカメラキラキラ







本当懐かしいなぁーチュー

(懐かしの秘蔵写真ありがとうございます星)







15番という事は・・・

このトレーディングカードが出た時くらいだなぁ虫めがね
下矢印下矢印下矢印


↓このタイプと



↓このタイプ

実家で見た事ある!




懐かしいなぁー流れ星

2001年のグラチャン雷




サポーターは

「ウリナリ」って言う日テレの番組出演者の皆さんだったなぁ〜テレビ







懐かしの写真を見ると

その当時の事を思い出したりして

本当に良い脳トレ🧠になるかもメモ(笑)