『#お家にいよう』

を実行してますか?




皆さんは

お家で何をしてお過ごしでしょうか!?





私は体調に気を使いつつ

ゆっくりのんびり過ごしておりますチュー






最近はお腹のムニュムニュ(胎動)が激しく・・・

春を察知して土の中から

地上へ出てくる土筆や筍のように蠢いており笑い泣き

お腹を突き破らないか少し心配タラー(大丈夫でしょうけどてへぺろ笑)





少しずつ大きく育っていっているので

きっとお腹の中が狭くなってきてるんだろうなアセアセ







このご時世

新型コロナという見えない敵を警戒し

不要不急の外出を避け

ソーシャルディスタンスを心がけ

帰宅後は手洗いを徹底する毎日タラー





ストレスも溜まってる人も沢山いらっしゃると思いますが・・・





ちょっとくらいいいかなニヤリなんて身勝手な行動を取ると余計に自粛期間が延びそうなので本当にやめてもらいたいですよね(^◇^;)アセアセ












以前からテレビっ子テレビラブラブな私ですがてへぺろ

新クールのドラマは放映が延期になったりしてるので

再放送が多く・・・楽しみ半減えーん

(でも改めて再放送ドラマを見返してみると内容を覚えてない事が多くてタラー初見な感じで観れたりするから不思議ウシシ笑)




そういえば・・・

再放送してるドラマテレビ

医療関係のドラマが多いのは気のせいかな!?(医療系ドラマ好きの私は嬉しい限りですがピンクハート)








あとは・・・

クイズ番組を見たり

溜まっているHDDの消化を夫婦揃ってしたりして過ごしておりますチュー








日頃なかなかできない事を

お家でやってる方も多いですよねルンルン





現役時代、試合会場や遠征先などでお世話なった牧野カメラマンさんが数ある写真データを整理してらっしゃるみたいで・・・





その中から

昔懐かしの写真を少しずつですが送ってくださる事に星






現役時代の写真あまり手元にないので嬉しいチュー楽しみぃ〜ルンルン







早速

日立時代の写真を頂きました!




「日立」と聞くとリヴァーレが浮かぶ方がいらっしゃるかもですが・・・



私が在籍していたチームは

東京の小平市に本拠地があった

「HITACHIベルフィーユ」です合格




現在ある「HITACHIリヴァーレ」とは違うチームカギ










新人の時は背番号『24』だったので

下矢印この背番号『13』は4年目くらいの写真かな・・・


安定のお口ポカァーン唇(笑)

(バレーやってる時の写真カメラ大体口が開いてるもんでデレデレ笑)




確か・・・

初めてのパーマかけた頃だなぁ笑い泣き(笑)





およそ20年前ポーンアセアセアセアセアセアセ






流石!!プロのカメラマンが撮った写真は綺麗ですねキラキラ

被写体はボケーっとしてますけど(笑)





きっと・・・味方がサーブ打つのをコート上で見てる目とこかなタラー!?(笑)














下矢印こっからは自分が持ってたその頃の写真カメラ

(やっぱり画像が粗いなぁゲラゲラアセアセ笑)


その時のチームメイト




はい・・・こちらも安定のお口ポカァーンでしたにひひ(笑)







またプロから新しい写真頂いたら

「プレイバックのコーナーカメラキラキラ」として現役当時の懐かしい写真をここにアップさせてもらいますねウシシ





私もどんな写真を撮って頂いてるかわからないので

楽しみだなぁ爆笑ルンルン













































懐かしの