新型コロナウィルスの影響で
昨日ついに緊急事態宣言が昨日発表されましたね注意




東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・福岡
7都府県に・・・





これで無駄に出歩く人の意識が変わると良いですねグッ
ニュースを見てると
夜の外出にもだいぶ効果はあったみたいですねアセアセ




でも7都府県以外は良いんじゃないの!?なんて勘違いして他府県で動きまくられても困るんですけどね(^◇^;)アセアセ




今は辛抱の時です!!
コロナウィルスに負けないように!

ひとりひとりの心がけが大事!!
辛抱強い日本人だからきっと大丈夫チュー





一人一人が
どう行動すべきか意識していきましょう星






妊婦さんとなったこの冬は
インフルエンザにかからないように
予防接種を受けたりして
用心深く対策をしてたんですがタラー
新型コロナウィルスという新たな敵がえーん



目に見えない敵が
私達の生活を脅かしていて・・・
心配な事も不便な事も沢山あり
安心出来ない日々が続いてますがガーン




愚痴ったりしてもしょうがないおーっ!
前向きに自分の出来るウィルス対策して
生活していきましょう!!









スーパーには
アルコールジェルやスプレーが置いてある所が多いので入店時と出店時に手に取りスリスリ拍手





出来るだけ滞在時間が短時間で済むように
サーっと店内を周り購入❗️
支払いがま口財布も現金支払いのみ札束以外の店舗では出来るだけキャッシュレス決済(スマホ決済スマホやクレジットカード決済)を利用するようにしてます虫めがね





三密はバツレッド禁止NG





お家にこもりきりというわけではなく
誰かと一緒にグループ行動してはダメだけど・・・
ストレスを溜めないように
少し野外をお散歩するくらいは悪い事ではないと思い
今咲いてる桜やお花を見て気分転換していました桜


不安な気持ちとは裏腹に
ほんとに綺麗に咲いてる桜



来年はコロナウィルスを気にせず
もっとゆっくり
お花を楽しめる世の中になってますように桜








週末・・・
夫婦でたまたま通りがかって車見つけた目ひらめき電球
満開の桜がズラーッな穴場桜桜桜桜桜






残念ながら最近は
暗いニュースばかりでショボーン
テンション上がる出来事なかったけど・・・





久々に桜並木を見て
テンション上がったぁルンルン






桜を独り占め🌸した気分桜
順調にスクスクチューポッコリお腹になりましたハート



大好きな桜桜ラブラブ
来年は一緒に楽しみたいなピンクハート






緊急事態宣言も出ましたし
外出自粛を更に心がけなくてはいけないので


この時
バシャバシャ撮りまくった桜桜を見ながら
しばらくお家でのんびりしようと思いますウシシ!!






そんな昨日はスーパームーン満月



すっかり忘れててタラー
危うく見逃しちゃうとこでしたが
お家から綺麗な満月が見れました音符
今日も満月に近い形で観れるみたいですキラキラ






今は我慢の時
一日も早い終息を願って
活動を控えながら待つしかないけどお願いキラキラ







日中は綺麗な桜桜や青空がキラキラ
夜には綺麗な月満月や星星があるキラキラ






上を向いていきましょう爆笑ルンルン