3月卒業証書右矢印4月桜




4月に入り新年度が始まりましたが・・・

不要不急の外出は控え外出自粛うずまき

なるべく自宅で過ごす日々家なので





新年度をむかえた実感は

なかなかわきにくいですが・・・タラー

月日は進んでいきます雪の結晶雪だるまチューリップ桜カキ氷サングラス紅葉月見










陽気も少しずつ春に近づき

桜も咲き始め

至る所で

カラフルなお花も咲き始めましたしねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ黄色い花コスモス






4月は出会いの季節ですが・・・

3月は卒業など別れの季節ぐすん卒業証書






福岡春日シーキャッツ爆笑

節目を迎えましたえーん





3月をもって

[5]入江 彩香(ひめ)選手

[9]後 由佳(ゆか)選手

[10]丸田 佳穂(かほ)選手

[13]松本 夏実(はる)選手

[14]吉田 智尋(ちひろ)選手

の5名の選手が退団致しました花束




以下
退団した5選手からのコメントメモ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【#5 入江 彩香(ヒメ)】
立ち上げから2年間選手としてこのチームに携わることが出来、様々な経験をさせて頂きました。
苦しいこともありましたが、選手やスタッフ、そして、たくさんの応援をくださったファンの方々のおかげもあり、乗り越えることが出来ました。
今後も私らしく新たなステージで挑戦していきたいと思います。
これからもシーキャッツへのかわらぬご声援をよろしくお願い致します。



【#9 後 由佳(ユカ)】
2年間沢山の応援ありがとうございました。
もっと仲間のみんなとバレーがしたかったですが
シーキャッツを退団する事に悔いはありません。
バレーを通して関わった全ての方へ
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。




【#10 丸田 佳穂(カホ)】
短い期間でしたが、ファンの方々のご支援・ご声援に支えられた1年でした。
私自身もう一度バレーと向き合うことができました。またバレーボールが出来る環境を作ってくださった全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
この貴重な経験を活かして、これからの人生も成長出来るよう頑張ります。
本当にありがとうございました。




【#13 松本 夏実(ハル)】
短い間でしたが
応援ありがとうございました。
色々事情があり短い期間で退団させていただくことになりしたがシーキャッツの一員としてバレーさせていただいたことに感謝しております。
これからはシーキャッツの一ファンとして応援させていただきたいと思っております。
今まで本当にありがとうございました。



【#14 吉田 智尋(チヒロ)】
シーキャッツが出来て2年間、沢山の応援、ご支援、ご協力していただきありがとうございました。
練習日でも、それぞれ仕事後に体育館に集まり練習を開始する。なかなかハードスケジュールで疲れてる体でも選手同士のネガティブな発言はなく和気藹々と、時にはピリッとした雰囲気で練習に励みました。
大会では、全国各地の応援してくださってるファンの方のお声を直接聞けたり、アドバイスを頂いたり、遠征に行く時は沢山の方にご尽力頂き、不利なく、とても恵まれた環境の中でバレーボールをする事が出来ました。
沢山の方に支えて頂き、沢山応援して頂いたりと本当にありがとうございました。
今後ともシーキャッツの応援、ご支援等、ご協力よろしくお願いいたします。




2018年チーム発足時から一緒に頑張ってきた選手、途中加入ながらチームに溶け込み頑張ってきた選手猫それぞれシーキャッツに携わった期間は違いますが各々の特長を生かしチームの為に頑張ってくれましたキラキラ

今までとは違ったシーキャッツのメンバーではない生活が始まりますが人生はまだまだこれから!!有意義な時間を過ごして欲しいと思います流れ星






そして4月桜

新年度になり新しいメンバーが

5名シーキャッツに加入いたしました口笛





既に内定選手としてリーグに帯同していた3名については以前ご紹介しましたが他2名も加わりました爆笑





後日ご紹介したいと思いますさくらんぼ