下矢印この丸っこいサンダルご存知ですか!?
↑コレ実際に4年前から夫婦で履いてるサンダル足なんです爆笑(新品の時のカメラキラキラですけどアセアセ)





このサンダルくつ
厚底だし足先がガードされてるし
見た目も丸っこくて可愛いでしょピンクハート






『リゲッタカヌー』っていうブランド!!
大きなサイズもあるので足が大きめな人でも履けちゃうんですよチュー








そんな『リゲッタカヌー』の本店が
先月NEWリニューアルオープン祝日キラキラ




初めて本店に行ったんですが・・・
長屋を改装した店内は
木材を使った暖かみのある雰囲気でしたチュー




ズラーッと色んな種類が並んでて迷ったけど・・・






スニーカーっぽいのが欲しかったので
下矢印コレを購入下矢印
丸っこいハート



履いてみると・・・
やっぱり丸っこくて可愛いニコニコ(笑)
カジュアルな服装の多い私にピッタリウシシ




ホワイトスニーカーと迷ったけど・・・
すぐ汚しちゃいそうだし滝汗アセアセ
あわせ易いブラックスニーカーにしましたチョキ




甲高ではない為タラー靴の中がブカブカって事が多いんですけど・・・
中敷きを数枚入れて調整してもらえたのでピッタリグッキラキラ








店内うろついてたら
こんなコラボ商品が!!オープンセールコーナーにグリーンハーツ
わぁーおラブ一目惚れハート
(実はブラックジャック好きでよく読んでたんですピンクハート)




↑ブラックジャックも同じサンダルくつ履いてるぅ上差し
(必然的にブラックジャック先生とお揃いに星笑)





下差しこんな変わったトートバッグも爆笑カバンキラキラ
トートの底がサンダルくつの踵ビックリマーク(笑)









店内の奥には
裁断したり型取りしたりするマシーンも置いてありました目(まだまだ現役のマシーン達らしいですひらめき電球)
一つ一つ職人さんの手作業なんだなぁ〜アップアップアップ
って肝心チュー拍手















レジ横では
オリジナルカラーのサンダルくつがオーダーできるって気になるPOPも発見虫めがね



好きなカラーリングで作るのも良いかもニヤリ音符









最近は暖かくてポカポカ陽気晴れだけど
さすがにサンダル履くにはまだ早いので(笑)




スニーカースニーカー
トートバッグカバンだけデビューしました音符


足元をパチリカメラキラキラ
トートバッグ星
踵になってるから直置きしても気にならない!!優れものでしたグッキラキラ





ブラックジャック仕様のサンダルくつがデビューするのはまだまだ先だなぁ〜ひまわり夏が待ち遠しいウシシ(でも暑過ぎるのは困りますけどねチーンアセアセ笑)




その前に春チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
そろそろ桜桜が見頃な季節到来桜

集団でのお花見はおススメできないので・・・
穴場を見つけてパチリカメラキラキラしにお出かけしたいですね爆笑