テレビで流れる
連日新型コロナウィルス関連のニューステレビ

インフルエンザ同様

うがい&手洗いを徹底している今日この頃キョロキョロ





花粉症もあるから

マスクもして完全ガードゲホゲホ






人混みはもちろん

極力不必要な外出は控えてますが・・・





たまには気分転換にキラキラキラキラ




という事で

先日のお天気の良い日に




梅のある公園へお散歩がてら行ってみました!!





が・・・

今年は暖かったら梅の開花も早かったみたいでタラー




ポツポツとしか残ってなかったぁ〜笑い泣きアセアセ(一足遅かったぁ〜ガーン)





とはいえ、

咲いてる梅を撮りまくり口笛





暗いニュースばかりなので

下矢印こちらのカメラ

少しでもホッコリできますようにピンクハート










春をおすそ分けルンルン




白い梅と

枝垂れ梅はすっかり散ってしまっていて

枝しか残っていなかったけどショボーン







濃いめのピンクの梅が沢山残ってました爆笑イエローハーツ

(ギリギリ間に合ったぁ〜グッ)






次は水仙や桜桜の季節ですね星



楽しみだなぁ〜チュー

どんどん暖かくなって

色んな花が楽しめる『春』





花粉は気になるけどタラー

またパシャパシャカメラキラキラ

春を感じにお散歩へ出かけたいと思いますお願いラブラブ