2020年2月29日!!

4年に一度のうるう年星



そんな今日・・・日付が変わってすぐですがてへぺろ


皆さんに大事なお知らせをチューラブラブ






前回の記事『縦読み』

読んでいただけましたでしょうか!?





実は・・・

あの文章の頭文字をひと文字ずつ読んでもらうと虫めがね





皆さんへ向けたメッセージが

「縦読み」で読み取れるようにしてみたんですチューキラキラキラキラ





今度挑戦してみようかなぁ〜的な事を書いておきながら・・・しれっと『縦読み』に挑戦してみたんですが・・・てへぺろ


気づいていただけた方もいらっしゃったみたいでウインク拍手(うちのオカンはわからなかったらしいにひひ笑)

気づいてもらえて嬉しいですラブラブ頭から煙出しながら書いた甲斐があったぁ〜爆笑アップアップ(笑)







お腹も少しずつ大きくなってきていたので・・・

イベント会場や試合会場、ブログの写真などで

薄々お気づきの方もいらっしゃったかもしれないのですが・・・タラー






現在妊娠しており、初夏に出産予定です流れ星





妊娠初期で不安定だった頃は

運動を控えなければならない時期でもあり、お仕事などでご迷惑をおかけしてしまった事もありましたショボーンアセアセ





安定期ではない時に公表するのもどうかなタラーと正直悩み、公表するには気が引けて・・・関係者に伝えるべきか伏せておくべきか色々考えた時期もありました。






ですが、今は既に安定期に入っていますし

ブログを読んでくださっているみなさんに公表させていただこうと決心しました!!






もっと早くお伝えするべきだったのかもしれませんが、コーチをさせていただいている「福岡春日シーキャッツ爆笑」が地域リーグに参戦するにあたり、私事で選手に余計な心配もかけたくなかったので「リーグが終わるまでは公表しないでおくべき」と自分なりに考え、公表せずに過ごしてきましたひらめき電球





リーグ前にチームを離れるという選択肢もあったのですが、

チームを見捨てるような事は避けたかったし

チームの為に何か少しでもチカラになれるのであればと、今まで一緒に頑張ってきた選手達と最後まで戦いたい炎と思っていたのでこの時期に公表させていただくことにしました!!






リーグ戦も終わりましたし・・・

今からは身体の事を考え、一旦チーム(現場)とは距離をおく形になりますがこれからも「福岡春日シーキャッツ」を陰ながらサポートしていけたらと考えてますニコ






41歳、高齢出産になります笑い泣きアセアセ

結婚5年目にして漸く新しい家族を授かれた事に感謝し、この命を大切に育てていきたいと思っておりますキラキラ





身体の変化など初めての事ばかりで

不安な事も沢山ありますが、楽しみな事も沢山ハート



お仕事については体調をみながら、出来る範囲でと考えておりますので、温かく見守っていただけると嬉しいです口笛



今後もブログは続けていきますし、色んな活動やプライベートな事に加え、マタニティライフなどについてもボチボチ書いていけたらなぁ〜と思ってますコアラ


今後ともmahoブログをよろしくお願い致します音符


テレビでも連日報道されていますが・・・

インフルエンザ・新型コロナウイルスなどの感染症に注意しましょう注意

具体的な感染ルートなどわからない状態ですが

感染拡大を防ぐには一人一人の意識も大切だと思います注意

まずはうがい・手洗いなど個人的に出来る事から徹底していきましょう星

これ以上感染が拡大しない事を願うばかりですお願い