開幕前に

融資者を募りクラウドファンディングにて

横断幕を作成させていただきましたチュー





一枚はチーム名『Sea Cats』

もう一枚は今季スローガンで作成をしよう星

という事になり



選手・スタッフから公募し投票でルンルン





『Power of smile』に決まりましたラブラブ




シーキャッツ爆笑は明るさと笑顔が魅力の1つだと思っているので「笑顔の力!!」という思いを込めて提案してみたところ・・・見事採用されましたぁ爆笑キラキラ




今期の各会場で見れます!

標語に選ばれたみたいで

なんだか嬉しいチュー(笑)





こんなに

素敵な横断幕になりましたよルンルン







横断幕をバックにパチリカメラキラキラ









クラウドファンディングで

横断幕作成にご協力いただいた方が

愛媛会場へも応援に駆けつけてくださったみたいで

試合後に少しお話させていただきました爆笑




愛媛大会のこの日、

別会場ではVのファイナル(決勝)があったんですが

そちらではなくシーキャッツ戦の応援に来てくださったとの事爆笑!

ありがとうございますお願い








会場には上差し横断幕とは違うノボリも虫めがね



リーグ前に行った

五島列島合宿にて作成いただいたノボリフラッグ

(手書きの応援メッセージ入りですハート)





一緒にパチリカメラキラキラ

個人のノボリ・・・嬉しいですねチューイエローハーツ








次戦は

山梨大会です!!


山梨市総合体育館
2月1日(土)
Bコート
12:00 〜 vs セイコーエプソン(長野県)
14:00 〜 vs 三菱UFJ銀行(東京都)


2月2日(日)
Aコート
11:00 〜 vs ベスビアス新潟(新潟県)
13:00 〜 vs トヨタ自動車(愛知県)



お近くの方は

是非、応援に来てください音符






《オマケ》



暖冬とはいえ、

体育館は冷えたりするのでタラー

シーキャッツにも新たなアイテムが仲間入りハート

右のヨウ(藤山朋子選手)が着用してるしている

ベンチコート乙女のトキメキ

左のミサ(矢山選手)は着なくても寒くない筋肉ってアピールだと思いますてへぺろ(笑)








愛媛会場では

懐かしいジェットヒーターも大活躍炎




会場へお越しの際は

防寒対策はお忘れなく爆笑キラキラ