土曜・日曜に

愛媛県松山市松前公園体育館で行われた

全国6人制バレーボールリーグ総合男女優勝大会

女子決勝リーグ(通称:地域リーグ)へ参戦






2018年に発足した

『福岡春日シーキャッツ』が初めて参加するリーグ戦です爆笑





開幕戦となる「CLUB EHIME」との対戦炎

14名の選手達が並び試合スタートです!



 


星結果星

シーキャッツ  vs  CLUB EHIME

第1セット: 25 ー15

第2セット: 15 ー25

第3セット: 25 ー20


2ー1でシーキャッツの勝利キラキラ

1勝目!!なので

背番号1番のアキ(大熊選手)を囲んでパチリカメラルンルン



1セット落とし、少しハラハラしましたが・・・

しっかり2セット勝ちきり、ひと安心チューイエローハーツ











日曜日

リーグ第2戦目「倉敷アブレイズ」との対戦炎




 



星結果星

シーキャッツ  vs  倉敷アブレイズ

第1セット: 25 ー10

第2セット: 25 ー19



2ー0でシーキャッツの勝利キラキラ

2勝目なので

背番号2番のミサ(矢山選手)〜囲んでパチリカメラルンルン






愛媛大会
二連勝星良いスタートがきれました!!


次戦の山梨大会に向けて良い準備をして
2/1
・セイコーエプソン戦
・三井UFJ銀行戦
2/2
・べスピアス新潟戦
・トヨタ自動車戦
にのぞみたいと思います!!





昨年末の監督退任後から
気持ちも新たにキラキラ
生まれ変わった『福岡春日シーキャッツ』爆笑




責任感・自主性を持って練習に取り組み
進化を続ける選手達チュー




ミーティングなどの数も増え
選手同士での発言の中からも積極性も感じられ
以前に増して良いチームになってきています!!





まだまだ進化途中ですが
試合を重ねる毎に強くなり
今よりも皆さんに応援していただけるようなチームになりたいと思っていますキラキラ




これからも
「福岡春日シーキャッツ爆笑」に
温かいご声援のほどよろしくお願いいたしますお願い







横断幕や内定選手やその他諸々・・・
今回入りきらなかった写真が沢山あるので
次回掲載したいと思いますチュー


まずは
愛媛大会の二試合の結果報告まで!