10日に俵田翁記念体育館で行われた

「V・明日夢プロジェクト」のバレーボール教室へ





講師として

エビさん(櫻井由香さん)と2人で参加させていただきました爆笑






教室前に『ブイリー』と『ブイきち』と共に

オレンジコートでパチリカメラキラキラ






昔から試合などで利用していた地元の体育館

俵田翁記念体育館での開催に喜びチューラブラブ





約70名のバレーキッズ達とふれあいましたルンルン





教室中の写真は後日アップしますね!!






11日〜13日まで開催される

Vリーグ ファイナルステージ

チャレンジ4






なかなか地元でVリーグ開催される機会多くないですし、せっかくなのでウシシ

観戦させていただくことに!!





地元で活躍中のフットサルチーム「ミネルバ宇部」の選手による始球式




第1試合

日立リヴァーレ(プレミア5位) 

           VS 

KUROBEアクアフェアリーズ(スター6位)


3-1で日立リヴァーレの勝利ビックリマーク






第2試合は

PFUブルーキャッツ(スター5位)

                 VS 

ヴィクトリーナ姫路(プレミア6位)





最近の試合前は

コートで全員で円陣浮き輪っていうのが主流なんですがねびっくりひらめき電球


手前コートで退陣パスしているリエ(高木選手)の打ち方、JT当時と変わらずで・・・なんか懐かしかったですウシシ(笑)




3-2でPFUブルーキャッツの勝利!!







今回座らせていただいた席が

ステージの上でした(笑)

学生さんの県大会などでステージの上から観戦する事は今まで何度か体験しましたし、選手席がステージ上だった事とかありましたが




まさかステージの上から

試合を丸々観戦できるなんて爆笑(笑)






今ではもう

選手よりも

監督やコーチ・トレーナーなど






現役の時を一緒に過ごした人は

ほとんどスタッフ陣になった中で・・・







エリカ(トヨタ車体:荒木絵里香選手)

リエ(姫路:高木理江選手)

コトエ(デンソー:井上琴絵選手)だけかなぁ〜

ユニフォーム着て頑張ってるの口笛

応援に行く楽しみもあるし

出来るだけ長く選手生活を続けて欲しいなぁ〜ルンルン






今日・明日も熱戦が繰り広げられてます炎

俵田翁記念体育館へ

是非応援へGO📣