年明け早々に

また、ひとつ歳を取る事ができましたチューアップアップアップ






年末年始があっという間に過ぎ

気がつけば誕生日を迎える笑い泣き

一月前半生まれの悲しいサガです(笑)







一月は前半に休みがあり

あっという間に過ぎちゃうから

バースデー特典などの恩恵を受けるまもなく

2月へ突入しちゃうってのが毎年のパターン汗汗(笑)







気がつけばもう9日だ叫び

早ーいあせるあせるあせる(笑)









さて、

一か月くらい前のお話ですが・・・

ずっと前から行きたいチュー上矢印と思っていた

昔から大好きなあの番組の観覧へ行って来ましたウシシ






ベッドのルンルンまわーりに〜ルンルン

ってお馴染みの曲の流れるあの番組!!





このセットでわかるかなぁ〜にひひ!?

カメラの間に立ってるは

前説の「キンニク キンギョ」のお二人ハイビスカス






この前説の時間は

カメラ撮影OKカメラキラキラとの事でパチリ!






セットも雰囲気も

テレビで見てたまんま目ラブラブ





何の番組の観覧に行ったかと言うと・・・

『探偵!ナイトスクープ』




いつもテレビで見ていた番組を

生観覧できて幸せでしたチュー





局長がベテラン西田局長の収録ではなかったけど・・・(↑西田局長最後の放送回カメラキラキラ)

新局長の松本新局長の初々しい雰囲気満載の収録を観に行く事ができました爆笑






しかも

行った日は

キダ・タロー先生のバースデーバースデーケーキルンルン(ご縁のあるなぁイエローハーツ)
89歳びっくりアセアセ私の二倍以上の年月を・・・
それでいて滅茶滅茶お元気口笛凄すぎます!!(41歳なんてまだまだ若造だぁ笑い泣き)











番組収録はと言いますと・・・

あっという間に1本目、終了爆笑(ちなみに2本撮りですチョキ)





その1本目に収録されたものの放送日は

明日チューリップ



ついにOAだぁチュー




だいぶ先だと思ってたのに・・・

年の暮れはあっという間に過ぎちゃうからなぁ〜びっくり(笑)








観覧席は長椅子スタイル音符

お隣の席に座ってたマダムが

なかなか存在感あるインパクト大な方だなぁ〜と思いつつ



2本目の収録がスタートひらめき電球




またまたスタジオトークとVTRに釘付けになり

あっという間に収録終了おーっ!DASH!DASH!

早っーアセアセアセアセ








最後に

隣の席でずっと気になっていたマダムと

お喋りさせてもらいてへぺろ

セットをバックに記念パチリカメラキラキラ(マダムにはちゃんとブログ掲載の許可いただきました!!笑)

私達夫婦に挟まれるとめっちゃ小柄なマダムチュー(いや、私達が規格外のデカさだからってのも一理ある叫び笑)






実はこのマダム

芸人さんではないですが・・・

みんなから『ケイコ師匠』と呼ばれてますにひひ




1月17日OAの「探偵ナイトスクープ」で

その真相が明らかに爆笑(笑)




たまたま隣り合わせで座った事がきっかけで

知り合った『ケイコ師匠』





隣のマダム・・・なーんか存在感あるなぁ〜って思ってた直感は間違いではなかったです(笑)




来週(17日)のOA・・・

銀シャリ橋本さんが探偵の回をお楽しみに爆笑星






観覧1本目の

1月10日放送分のOA

明日見れるかなぁ〜目






実は、明日(1月10日)は地元宇部で開催されるイベントへ参加する為山口県へ爆笑






山口県は放送されるかなぁ〜お願いキラキラ地域によってOAする放送回が違ったりするからなぁ〜チュー

見れると良いけどなぁ〜アップ






明日の「探偵!ナイトスクープ」の放送も楽しみだけど・・・

イベント会場である俵田翁記念体育館がリニューアルオープンなのでそれも楽しみピンクハート





めちゃめちゃ地元の体育館だし

高校生時代は県大会(インターハイ予選)をやっていた思い出の体育館!!

2015年には『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』で親子対決した体育館!!でもありますチュー(笑)







11日・12日・13日には


2019-20Vリーグ

Vファイナルステージ

チャレンジ4の試合が開催されますよルンルン



 下矢印出場チーム下矢印


星星星星星星星星星星星星星星星

  • 日立リヴァーレ(プレミアカンファレンス5位)
  • ヴィクトリーナ姫路(プレミアカンファレンス6位)
  • PFUブルーキャッツ(スターカンファレンス5位) 
  • KUROBEアクアフェアリーズ(スターカンファレンス6位)

星星星星星星星星星星星星星星星星




今週の連休は

是非、宇部市へお越しくださーいニコニコラブラブ