今日は久々に
生放送に出演させていただきましたびっくりあせるあせるあせる
(前に出させていただいた生放送って・・・5年前の年末『オールザッツ2014』かもひらめき電球だいぶ前だわぁ〜笑い泣き笑)






生放送・・・
緊張しぃー且つ、おっちょこちょい笑い泣きあせる
何かやらかしちゃいそうで正直怖いんですが叫び(笑)






こっそり!?パネラー席に座らせていただきましたウシシ
(座ってたらバレないでしょてへぺろ!?笑)





でも立つと・・・
頭ふたつ飛び抜けちゃってますけども笑い泣き
上差しみんな揃って「前ならえ!!」ってやってるわけじゃございませんべーっだ!(笑)
団長エクササイズ筋肉
肩甲骨のエクササイズの一コマダンベルキラキラ






「生放送」緊張するぅ〜ポーンアセアセアセアセとか
なんだかんだ言いつつ・・・結局、楽しんじゃいましたけどぉ〜チュールンルン
上矢印これなんて、めっちゃ笑ってるし爆笑(笑)





家族団欒にピッタリな
スキージャンプスキーくるくるのゲームにも挑戦流れ星
結果は下矢印一週間限定のHP動画にて目!






最後に出演者の皆さんとパチリカメラキラキラ
左から
マイク水津浩志さん
トナカイアスリート上野さん
ヒヨコ
チョキ安田大サーカス団長安田さん
カラオケ北川まみさん




皆さんに
番組に優しく迎え入れていただき
無事に放送を終える事が出来ましたお願い音符




eo光チャンネルにて
今日生放送されたんですが・・・
「あ〜もやもや見逃したぁーガックリ」な方も




次週放送回(一週間後)までは
↓こちらのHPからご覧になれます目ひらめき電球
上矢印ココをクリックPC
上差し2019.12.24[火曜日]に出演させていただいてます虫めがね







ヒールサンダル履いてませんが笑い泣き
安田団長とはトーテムポール撮りカメラルンルン
上矢印年に一度だけ登場するという
安田団長の激レアのサンタセーターサンタ(笑)



スタジオセットの黒板アートも
クリスマス感満載でしたサンタトナカイ誕生日ケーキプレゼント











また番組へ呼んでいただけますよーにおねがいハート