先日
体育館の自動販売機でもお世話になっている
「コカ・コーラ」様より



シーキャッツメンバー爆笑
ドリンクをご提供していただきましたウインク







炭酸水は
シュワシュワが強いのが好みなので
専ら強炭酸派な私チュー





今回いただいた
『THE TANSAN』も強炭酸ウシシわーいわーい音譜






カナダドライの
「PEACH GINGER ALE」もいただきました白ワイン




みんなで分け分けしてパチリカメライエローハーツ


コカ・コーラ様ありがとうございました星



汗をかいた後
強炭酸水でゴクゴク喉を潤せましたグッ









山口からの移動で欠かせない
私の旅のお供『長州地サイダー』チュー(こちらはコカ・コーラ製品でありませんがあせる)


定番の夏ミカンに加え
下矢印もも味もあるんですチョキ


もも味桜って人気なのかなぁ!?!?!?!?





もも味ってついつい買っちゃいますよね爆笑





でも、ついつい頼んじゃう
シュワシュワの定番と言えば・・・



メロンソーダグリーンハーツ
特にクリームソーダトロピカルカクテルキラキラ




身体にどうなの!?
なーんて気になっちゃうけどタラー
昔懐かしくて
ついつい頼んじゃうんだよなぁチューイエローハーツ







ひまわりも良いけど
雪だるまにもシュワシュワは欠かせませんねてへぺろグリーンハーツ