テレビっ子な私テレビ(もう口酸っぱく言い続けているのご存知だとは思いますがてへぺろ笑)




録画した番組は
ついつい飛ばして見ないCMテレビ・・・
リアルタイムでテレビを見ると目ついつい見ちゃうCMテレビ




その中でも気になるCMってありますよね爆笑
私が最近気になってたCMうーん





油性ペンやら口紅やらにシャワーを当ててたらスッと落ちるアレ!!



見た事ないですか!?





普段、油性ペンほどの脂汚れがつく事ないから
気になってるわけじゃないけど(笑)







ヘッドスパの様な効果があるって噂も聞き耳


度々美容室へ行ってヘッドスパを・・・って考えると
お家で手軽に自分よバスタイムに出来たら良いかもアップ
なんて考えで




思い切って買っちゃいましたウシシ(笑)



ミラブルplusのクリスマスエディションクリスマスツリー(パッケージがクリスマス仕様ってだけだと思いますがチュー笑)



時期も時期だし
パッケージもクリスマスツリークリスマスベルだし
自分へのクリスマスプレゼントプレゼントという事でクリスマスツリー(笑)






取り付けも・・・
業者さんよんで工事👷‍♂️するとかじゃなくて
シャワーヘッドをクルクルリサイクル回して交換するだけだから私でも簡単に装着できましたウシシ









水圧感じられる「ストレート水流」と
細かい霧状の「ミスト水流」
2パターンで楽しめちゃう爆笑




ミスト水流は本当に細かい霧なので
シャワーヘッドを身体から少し離して使うと
大気によって冷やされちゃうのかなぁ〜
「寒っ」ってなっちゃうので結構近付けて使ってますウシシ(近付けて使えば希望の温度通りチョキ)




すぐに温度冷めちゃうくらい細かいミストなんだと思いますグッそれが汚れ取れる要因なんだと思うけど・・・






ヘッドスパ効果を期待して頭は「ストレート水流」アセアセ
身体は「ストレート水流」と「ミスト水流」アセアセ
顔は「ミスト水流」アセアセ
で楽しんでおります星




微粒子で汚れが取れてると良いんだけどチュー







実際に(CMの様に)油性ペンで書いたインクを落とす実験してないからなぁ〜爆笑(笑)




今度やってみよかな口笛





実際に簡単に油性ペンが落ちるなら・・・
現役の時にあったら良かったなぁ〜!!
色紙などにサインする時・・・何故か指や手にサインペンがついちゃう事が多々あったもんでてへぺろあせる(笑)





今度サインしてて指に油性ペンついちゃった時『ミラブルplus』試してみようと思いますニヤリキラキラ
つかないのが一番良いですけど〜お願い(笑)