やっと行けましたチューラブラブ


行けるチャンスがなく汗
オープンしてちょっと経っちゃったけどアセアセ



サオリンが旦那さんとはじめたカフェコーヒー
「32(Sunny)」へ






でも、イベントやらのお仕事やテレビのレギュラーにも最近決まったりで忙しいサオリン叫びあせるあせる




お店へ行って「サオリン不在笑い泣き」なーんて事がないように




サオリンに事前に確認上差し




「その日は居ますウインク」って事だったので
満を持して佐野ちゃんとお店へGOピンク音符





が・・・ガーン
待ち合わせの時間前にサオリンから連絡が・・・
「今日夜からでしたガーンアセアセ




コラァーアセアセ(笑)
なんてこったハートブレイク(笑)




とりあえずお祝いブーケ1渡したかったし
ちょっとでもお喋り出来ら・・・と行く事にウシシ



はい!
ご覧の通りシャッター開いてません笑い泣き(笑)



事前確認したのにぃ〜(笑)
まぁ・・・
サオリンらしいっちゃサオリンらしいかウシシ(笑)






なのでサオリンおすすめのカフェでお茶して
わちゃわちゃチュー






ほんとはサオリンのカフェコーヒー
遅めのランチとカフェる予定だったんだけどなぁタラー(笑)





久々に会えたので良かったけどハート




でもせっかくだから、
ちょっとお店見せてもらうって事になって・・・
シャッターを開けてくれる事になったんだけど・・・
サオリンシャッターの開け方・・・イマイチわかってなかったよ笑い泣き(笑)




佐野ちゃんに「こうじゃない!?」って手伝ってもらって漸くシャッターガラガラアップアップアップ
そもそも手をかける場所間違ってみたい〜にひひ(大丈夫かな・・・心配になるなショック!笑)



前半(下の方)は佐野ちゃんが
後半(上の方)はサオリンが押し上げ
無事オープンチュー(私はカメラマングラサンカメラキラキラ笑)


オープンの時間間違ったり・・・
シャッターの開け方イマイチわかってなかったり・・・
随所にサオリンらしさ満載星




短時間だったけど楽しかったてへぺろラブラブ




でも今度はオープンしてる時間にお邪魔したいなウシシ!(笑)






流れ星オマケ流れ星

待ち合わせの時間に合わせて
お店に向かって歩いてたら・・・
前方に見覚えのある後ろ姿が目




近くと・・・
間違いないにひひって事で



激写カメラキラキラ
お店へ急ぐサオリンでした笑い泣き
突然後ろに私達居てしかもパシャパシャカメラキラキラ
フライデーに撮られたみたいな表情にびっくり!!



ナチュラルに激写感出てて
100点100点(笑)