前回のブログから
ちょっと時間が空いてしまったけど(^◇^;)アセアセ




あの京都紅葉ツアーで
紹介しきれなかった写真がわんさかウシシ




なので、
ちょっとタイムラグありますがタラー
引き続きお付き合いください爆笑



白龍園さんへは
公共交通機関を利用して行ったんです電車



なので・・・
着物をレンタルして
着付けてもらって・・・




和装のまま
電車へ流れ星




ホームでパチリカメラキラキラ
混み混みギュウギュウじゃなくて良かったルンルン




でも、実は・・・
電車に乗る前に腹ごしらえもバッチリチュー
ラーメン屋さんへラーメ
レンタル着物を汚さないように
めちゃめちゃ気をつけて食べましたよアセアセ(笑)



最寄り駅の「二ノ瀬」駅までは叡山電鉄で地下鉄



途中に
「もみじのトンネル紅葉」がありましたおねがい

行き撮り損ねたので帰りに撮影にひひ上矢印上矢印



電車移動中も存分に楽しんじゃいましたルンルン






白龍園さんでは色んな写真を撮りましたが・・・




その中で㊙️ひとつお詫びが・・・




実は・・・
↓このキレイな苔と紅葉紅葉の写真カメラ
グリーンにオレンジが映えて良い写真でしょOK?



でも・・・この紅葉紅葉



佐野ちゃんが良い感じに置いてたぁアップアップアップアップ


ヤラセ現場をこっそりパチリウシシカメラキラキラ(笑)




納得のいく所へ置けたのか・・・
すぐさま、しっかり撮影してました笑い泣き(笑)




シダの葉っぱと紅葉もみじ
こっちはヤラセなしグッナチュラルですひらめき電球(笑)



鮮やかに色づいた紅葉
落ち葉になってもキレイですねドキドキ





帰る間際には
庭のお手入れをされてるお姉さんに
紅葉の種をわけていただきました!!
紅葉の種見たの初めてラブラブ





あと、「二ノ瀬」は無人駅なので
↓こんな機械がありましたうずまき
コレも初めて上矢印



ホームで最後に
紅葉をバックに凸凹ツーショットカメラキラキラ
紅葉は長く楽しめるからもみじ
もう少し楽しめそうですねチュー




着物を返却する前に・・・



かりんとう饅頭!!
甘味をパクリウシシ


紅葉もみじキレイだったなぁ〜の
思い出を噛み締めつつかりんとう饅頭を頬張るもぐもぐ



やはり食い気が勝り
食べて始まり食べて終わりました笑い泣き
あ、途中にお善哉割り箸もだった!!(笑)





食欲の秋ですねイチョウ 




《オマケ》
アンタッチャブルの漫才久々に見ましたびっくり
チャンネルパチパチしてて、小手さん→ザキヤマさんの流れが不意に見れてアンタッチャブルが揃って・・・
たまたま良いタイミングだったなぁ〜ルンルン寝る前になんかラッキーな気分になりましたウインク