今週末の土日晴れ
こんな面白そうなイベントが・・・
大阪の万博記念公園で開催されますよぉーふんわり風船ハート







『大阪パフェ』


お友達に「11月9・10日一緒に大阪パフェ行かない!?」声かけてみたら・・・

本当にパフェパフェ食べに行くんだと勘違いされましたがてへぺろ(笑)





月亭方正さんと
たむらけんじさんが
プロデュースサーチ&総合司会カラオケのイベントですルンルン






今回初めての開催なので
どんなスケールか全然わかりませんが・・・
告知されているポスターを見る限り
楽しそうおーっ!アップアップアップアップ









↓こんな感じに盛り沢山なんですよ!!!!!!







①音楽フェス
②お笑い
お祭り広場で
こんなタイムスケジュール時計で開催
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








④スポーツは
上の広場と下の広場で開催スニーカーサッカーラグビー野球ランニングDASH!DASH!DASH!


小学生対象で色んな種目のスポーツ教室を
(元)アスリートと芸人さんでするんです音符


バレーボールは
11月9日の11時スタート流れ星流れ星


普段見慣れた教室とは違って
野外で晴れ
しかも芸人さんも一緒にウシシっていう教室爆笑



参加しなくても見学だけでも楽しめそうですよね音符







③グルメの詳細は・・・
よく知らないんですけどあせるあせる(笑)


沢山の飲食店が出店して・・・
食フェスたこ焼カレーバーベキュー真ん中おでん右ハンバーガー
みたいな感じだと勝手に思ってますウシシキラキラ




こういう食フェスのブース(テント)巡りって
ワクワクしますよねチュー(私だけ!?笑)



ビアフェス生ビールだって
ビールあんまり飲まないけど
なぜかワクワクしちゃうくらいですからねラブラブ(笑)






最近寒かったりするから
イベント2日間は
ポカポカ陽気ちょうちょ晴れだと良いですねキラキラ



秋晴れイチョウに期待流れ星









《オマケ》

最近
食べた秋の食ナイフとフォークをこのタイミングでご紹介・・・(笑)





わかるかなぁ!?!?

上矢印この赤い所を集めると・・・



こんな感じにつぶつぶチョキ






正解は・・・


ザクロチュールンルン



ほぼ種だから食べるの難しいですけどね(笑)
美容に良さそうでしょパック







寒くなってきましたね雪の結晶
シチューの季節ですよねコーヒー






でもやっぱり・・・
お米が一番美味しく感じる爆笑



白米おにぎりおにぎ
サイコーOK



「大阪パフェ」にも
おにぎりおにぎ屋さん出てたら
間違いなくおにぎり買いに行くのになウシシ






グルメ会場に何のお店が出店してるんだろう・・・
当日のお楽しみですねウインクキラキラ






週末の予定がない方は
万博記念公園へGOランニングDASH!DASH!