ハロウィン🎃ですね〜てへぺろ




だからって
特にパーティするわけでも
仮装するわけでもないですが(笑)





お菓子売り場にうってある商品のパッケージも
ハロウィン仕様のものが多くないですか!?!?
(昔はこんなにハロウィン🎃は注目されてなかったようなタラー)




私が最近見つけた
ハイチュウキャンディーとチロルチョコレート




注目は右のチロルチョコレート
カボチャ🎃ビスケットジンジャーブレッドマン



カボチャって甘いからそんなに抵抗なく食べれたけど・・・




カボチャをデザートとして食べるなら
チョコレートよりカボチャプリン🍮の方が良いなチュー(笑)






仮装はしないけど・・・
今はアプリでハロウィンの仮装風に写真撮れちゃうから便利爆笑


被り物てへぺろ
パンプキン🎃!?キャロット🥕!?




ちょっと怖いけど・・・
ゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️風病院


ちょっと可愛さプラス?
傷口痛々しいけどアセアセ



コレは本当に怖いやつピエロ
ピエロっていうか🤡ジョーカー🃏的なえーん
誰が誰だかわかりますてへぺろ!?!?!?



最後はコウモリ🦇飛ばしてみましたルンルン
黒猫かな!?!?




仮装はアプリで充分ですね星






「trick or treat!!
ハロウィンなので
↓こんなお菓子おばけも買ってみましたてへぺろルンルン
型だけかな〜と思ったら、なかなか美味しかったです音符






ハッピーハロウィンおばけくんラブラブ