先週末は岡山県笠岡市へ新幹線



前回が9月7日島根県安来市での開催だったので
今回は久々(約二ヶ月ぶり)の
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』




ママさんとの対決を楽しみにしていたのですが・・・
身体を動かせる状態でなくてショボーン
諸先輩方に代わって入っていただきましたお願いアセアセ




今回はベンチでカメラマンカメラアセアセに専念させて頂くことに・・・



バシャ撮りまくり〜
撮った枚数は200枚近く(笑)

その中から厳選プレイ写真カメラ下矢印
コートはもちろん、ベンチもパチリカメラキラキラ




セット間・・・
ハロウィンに仮装してバレーの試合するなら
こんな感じかな!?!?ってウサギネザーランド・ドワーフにして撮ってみましたてへぺろ(笑)
激写してる佐野ちゃんカメラを激写しているサリーさんカメラを激写して!!(笑)


そしたら・・・
佐野ちゃんを撮ってたるだけじゃなくて・・・
私もしっかり写ってた笑い泣き(笑)



夢中で激写してる佐野ちゃんをチラリキョロキョロ
こっそり撮ろうグラサンって隙を狙ってたところをサリーさん撮られてたぁ笑い泣き(笑)

その時撮った写真は下矢印こちらチョキ
上差し何撮ってたんだろてへぺろ!?(笑)







自撮り棒でも撮りましたカメラ


でも、なかなか上手い具合に撮れなかったなぁショボーンアセアセ



ひらめき電球ひらめき電球豆知識ひらめき電球ひらめき電球
笠岡市では「カブトガニ」が有名らしく
写真を撮る時の掛け声は・・・
「カブトガニィ〜にひひ」だそうです音譜



「カブトガニ」小学校の時に国語の授業(証明文)で習ったなぁ〜チュー(同世代の方はわかるかなぁウシシ!?)
国語好きじゃなかったけど証明文好きだったから「カブトガニ」よく覚えてますチョキ


そんな「カブトガニ」
今回のイベント中、何回聞いたんだろう・・・
一生分の「カブトガニ」を聞いた気がするゲラゲラ(笑)








「カブトガニ」と心で唱えつつ(笑)
サリーさんの自撮りでもパチリカメラキラキラ




見切れたりしないよう
改めて集合写真も撮ってもらいましたよチュー
でも、大古さんが写ってなぁーいタラー






円陣パターンチュールンルン
こちらは大古さんも入って
全員で撮れたので良かった音符







今回のSNOWは
ハロウィンバージョンハロウィン大活躍でした!!


色々撮ったしウシシ
いつの間にか撮られてたりタラー



今日は写真いっぱいになっちゃったんで
また次回にアップしますねチュー




でも最後に・・・


閉会式の時に行われるドリーム抽選会での一コマカメラ



大古さんから順番に
会場にお越しのお客様にプレゼントが当たる
番号札を引いて行くのですが




ハロウィン仮装(うさちゃんバージョン)で撮ってみたところ・・・


由美さんにはウサ耳ネザーランド・ドワーフつきませんでしたが・・・

オウさんと、MCのユキミちゃん
そして・・・大古さんにウサ耳がチュー!!



思いの外可愛かったのでウシシ
今日最後の一枚カメラに決定ですピンクハート