前回、練習拠点である春日市総合スポーツセンターへ
練習試合に来ていただいた「大野石油オイラーズ」さんガソリンスタント





今回は福岡春日シーキャッツが広島の大野石油さんの本拠地広島へ出向き
練習試合をしていただきましたチュー
移動は新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前







大野石油の体育館には横断幕!!



ゲーム前のウォーミングアップをパチリカメラキラキラ





大野石油は新監督に鈴木さん
そして・・・



コーチには爆笑


ユキさん(内田役子さん)
イトーヨーカドープリオール右矢印パイオニアレッドウィングス右矢印健祥会レッドハーツ右矢印日立リヴァーレ右矢印トヨタ車体クインシーズ

最後にお会いしたのはトヨタ車体クインシーズのコーチの時だったっけチュー





ユキさんがコーチって事、
体育館に向かう道中に選手に聞いたのでビックリ!!



知らなかったぁ〜!







なかなか全員が揃うチャンスが少ないけど
今回はほぼ全員での遠征!!



午前・午後とゲームが出来て良い練習になりました星





チームでの新幹線移動新幹線
みんなでジャージで・・・
この感覚久々で懐かしかったな爆笑
(クラブカップも別移動だったし、バス移動が多いので)





広島駅で買った
揚げたての「ポテリこ」が帰り道中のお供になりましたウシシ