なかなか更新出来ず笑い泣き



先週アップした「バス移動」でお知らせした試合の結果をお伝えするのがすっかり遅くなってしまいましたタラー






日曜に行われた「天皇杯・皇后杯九州ブロックラウンド」







開会式




長崎県の「創成館高等学校」との対戦

2(25-16・25-17)0
のストレート勝ち!


相手チームのコーチが
全日本Bの時にご一緒したマコさん(旧制:北島真紀子さん)でビックリびっくり!!





こんなところで再会できるだなんてチュー




試合終わって
空き時間にパチリカメラキラキラ
かこ(⑩丸田佳穂選手)も一緒にカメラ
中学生時代にマコさんの指導を受けていたんだそうルンルン





2試合目の
鹿児島県の鹿屋体育大学には
2(26-24・17-25・27-29)1
のフルセット負けタラー





皇后杯に駒を進める事が出来ませんでしたえーん
ご期待に応えられずすみませんアセアセ




国体に選出されてるシーキャッツメンバーは
10月開催の国体で今回の鬱憤を晴らしてくれると思いますお願いキラキラ






この日
バースデーバースデーケーキだったアミ(15-川尻亜未選手)
を囲んでパチリカメラキラキラ
20歳になりました!!
(えーびっくり私の・・・は、半分あせるなんだ笑い泣き私はアミの倍いきてるぞぉー笑い泣きとゾッとしましたがゲラゲラ笑)




最後に全員写真撮ってなかったので
全員でパチリカメラキラキラ
これからも
応援よろしくお願いいたします!





うずまきオマケうずまき

お昼に食べたお弁当お弁当
会場でチーム毎にお弁当を受け取って
食べるシステムだったんですが・・・



そのビニール袋に描いて貼ってあった紙メール


思わず二度見びっくりハッハッ




あちゃ〜タラー

シーキャッツ爆笑ですぅーアセアセアセアセアセアセ




一人称単数ではないんですぅ〜(笑)
キャットではなく、キャッツ爆笑



チームでやらせてもらってますグッ



まだまだ浸透してないんだなぁ笑い泣き
もっと皆さんに覚えて頂けるように
頑張らないとショックアセアセアセアセ