昨日(9月20日奈美恵ちゃんの誕生日バースデーケーキ)に開幕した
ラグビーワールドカップラグビー

開幕戦となる
日本日本vs ロシア🇷🇺




実は私・・・
ラグビーの試合を観るのは初めて!!(しかも、テレビ観戦ではありますがてへぺろ笑)




ボールを持ったら
タックルアセアセタックルアセアセ
なかなか前進出来ないもどかしさもあるけど・・・



あのタックルの衝撃に耐えられる身体スゴ過ぎる拍手



敵をかわしてかわしてパス
ダッシュでトライする時
ウォー上矢印上矢印上矢印行け!!行け!!ってなりますねチューアップアップアップ



ラグビーラグビーって面白いなルンルンって
大興奮なラグビー観戦になりましたテレビ
(もう少しルールが細かくわかったらもっと面白いんでしょうねチョキ)








さて、話は変わりますが・・・




鹿屋市の串良平和アリーナで明日開催される
「皇后杯九州ブロックラウンド」へ向け
前日出発チュー(朝からの試合なので)



 
北上中の
台風17号台風が気になりますが波




貸切バスにて出発電車



集合場所で出発を待っていると・・・



テレビで見た事のある方がキョロキョロひらめき電球


武田鉄矢さんと
TNCの新垣アナウンサーさんカラオケ




ロケをされてたみたいでしたが・・・



新垣アナウンサーさんに
「試合頑張ってください!」とお声がけしていただきました流れ星




ロケ中でしたし
さすがに『みんなで記念撮影カメラを』とお願い出来なかったので・・・




なんとなく写る程度でチョキ
立ち去られたところを遠目にパチリ(笑)


わかるかしら!?(笑)






バスの中のひとコマ↓




疲れが出ないように
移動時間も逆に疲労回復など
上手に利用出来てると良いなぁ爆笑




睡眠タイム腕時計
談笑タイム腕時計

かなりリラックスモードの車内ルンルン



休憩の度に
小腹を満たしたり♡

上矢印いきなり団子てへぺろ



はじめましての
『田の神様』と記念撮影したり😁
ご飯が美味しく頂けそうな神様おにぎ音符
(以前からお米はモリモリいただいてましたけどねおにぎり笑)




台風は北へ台風
バスはどんどん南へバスDASH!DASH!DASH!(笑)




無事に鹿屋市へ到着チュー



晩御飯は鹿屋市で行ってみたかったお店ナイフとフォーク


ボンドナイフとフォーク





名物のチキン南蛮ステーキステーキ

コップと比較してもらったらわかるのですが・・・







ドーン!!


ドデカなサイズにびっくりびっくり!!!!




一緒に食べたのはミサ(背番号②矢山選手)と
ミサの親友(鹿児島出身で鹿児島女子→大野石油→岡山シーガルズでバレーをしていた)こゆきちゃん音符


想像を超える
ボリューミーなチキン南蛮でしたが・・・



なんとか完食お願い




美味しかったぁ〜ハート




こんなに沢山食べれたのは
「田の神さま」と巡り会えたからかな流れ星(笑)





楽しそうに撮影中の2人をこっそりパチリカメラキラキラ


で、


またインパクト大な「チキン南蛮」を

必死で撮ってたら・・・



撮られてた笑い泣き(笑)



知らない間にパチリカメラされたので・・・



私は
こんなところをパチリカメラ

季節外れの
モスキート!?!?



チューチュー血を吸ってるかと思ったぁ〜
(笑)









台風近づいて来てますが
明日の10時試合開始です炎



会場へ来られる方はお気をつけてお越しください爆笑