今週末(22日)は




鹿児島県鹿屋市にある
『串良平和アリーナ』にて開催される



皇后杯予選「九州ブロックラウンド」に
福岡県(クラブ)の代表として参戦してきます爆笑




九州A代表を掴み取れるように
精一杯頑張りたいと思いますチュー




福岡春日シーキャッツ爆笑
応援に
是非「串良平和アリーナ」へお越しください!!!!!!







!?!?!?



串良平和アリーナ・・・



なんか聞き覚えあるなぁ耳
と思って過去のデータ調べたら




『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール in かのや』
で4年前に訪れていた体育館でしたぁにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(そりゃ聞き覚えあるはずだわ耳笑)




↓当時の写真カメラキラキラ
今とユニフォームが違いますね!(当時は黒ユニフォームでしたが今はリニューアルして赤ユニフォームに乙女のトキメキ)












2015年以来かぁ・・・

懐かしの体育館での試合になりますね炎




選手のパワーにつながりますので
是非、
串良平和アリーナにて



「福岡春日シーキャッツ」の
応援よろしくお願いいたします星