先週末に開催された
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール in 安来』




今回のメンバーでパチリカメラキラキラ


実は今回
全員で撮る余裕がなくてアセアセ




↑コレが唯一の全体写真カメラキラキラ





でも11名タラー


実はこの日
舞子はんがちょっと動けなくて(^◇^;)アセアセ
(前回は私が・・・そして今回は舞子はんがNG動けずでガーン)


大丈夫かなぁ〜って・・・心配したけど、
変顔する余裕あるからまだ大丈夫グッド!安心しましたぁ〜チュー(笑)


舞子はんもはいってパチリカメラキラキラ





なので今回は
舞子はんがベンチでカメラマンにカメラ乙女のトキメキ



ゲーム中をパシャパシャ撮影してもらいましたぁールンルン





ヨーコさん(ヨーコ・ゼッターランドさん)のワンハンドトス!
取る所高いでしょグッルンルン



アタッカー不足の中
サリーさん(坂本清美さん)がエースポジションで大活躍!!
周りは本気のフォロー炎
うん!よく膝曲がってる上差し(笑)


マッチョさん(斎藤真由美さん)もスパイカーでチューリップ


私も勿論スパイカーでしたが・・・
珍しく跳んで打ってますねてへぺろ(笑)




バックでは
「レシーブのお手本」で使えるぐらい
理想的な構えの佐野ちゃん流れ星




サーブも比べてみたら・・・
凸凹コンビだとこんなに打点が違うんだなぁ〜ってチュー
実感びっくり


いっぱい写真があると
色んな発見あって楽しいですねぇ口笛ルンルン




自撮りでパチリカメラキラキラ




最近お約束の円陣ショットでは
カメラ目線目・・・間に合わずデレデレどこ見てんのよぉ〜状態でパチリカメラキラキラ(笑)






セット間に休んでるところをカメラ向けられたので
しっかりカメラ目線送ったら
SNOWで撮られてたぁ〜てへぺろ(笑)



SNOWのセッティングに
必死なところもパチリカメラキラキラ(笑)
コレまた凸凹爆笑(笑)
こうやって見ると大人と子供くらい差があるのね笑い泣き





円陣前にも
またこっそり撮られてる事に気づいたのでバッチリカメラ目線送ったら
佐野ちゃんが
電柱の陰からこっそり覗いてるみたいになってるタラー(注意注意私は電柱ではありませんので悪しからず笑い泣きガーン笑)




さては舞子はん・・・
凸凹激写好きだなサーチニヤ!?


最後は
納得いかないジャッジに対して
各々の個性が出た瞬間の一枚カメラキラキラ(笑)
下矢印下矢印下矢印
天を見上げるユッコさん(高橋有紀子さん)
アメリカンスタイルのオウさん(大谷佐知子さん)
ジャパニーズスタイルのリキさん(永富有紀さん)
説明をするヨーコさん
ジャッジに眼で訴えるマッチョさんとナツ(藤田夏未ちゃん)

絵に描いたように「お手上げパーパー」状態な私ウシシ(笑)





色んな瞬間を
こうやって切り取って見ると面白いですねにひひ





次回ブログはお約束のSNOW特集ですチョキ






《オマケ》

今回の『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』
開催地の安来音符




安・・・『安』室奈美恵ルンルン
来・・・宝『来』麻紀子流れ星



でなんか勝手に親近感湧いてましたぁ(笑)




えーん
以前ブログで『9月16日が安室奈美恵の日』になるかもラブラブ

って言ってたんですが・・・


残念ながら認定されずでしたえーん

上差し昨年の新聞