先週末に参加させていただいた
『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール in安来』



ドリームマッチの前にある
アトラクションチュー
「百発百中」



なかなかハードル高めなタイトルですが笑い泣き(笑)




相手コートにあるコーンを狙って
スパイクを打ち
コーンに当てる!!というゲームですうずまき
(以前にもブログで紹介した事あるのでご存知だと思いますがウシシ)



ワンバウンドして当たるのはNGアウト禁止バツレッド
ノーバウンドで当てるとOK成功100点というルール流れ星



ママさんチームで9本チャレンジ
ドリームチームも9本チャレンジ
(ドリームチームは3選手が3本ずつトライします!)







今回
私が挑戦するお役目になり
コーン当てに挑戦チョキ



こんな感じで当たると成功拍手
(↑コレは3本目星当たってホッとしたぁーチュー)



そしてコレは2本目

球出しのタイミングが分からず
ドギマギしておりますが・・・(笑)

「心を落ち着けて爆笑心を落ち着けて爆笑
とMCのユキミちゃんが連呼しているのには訳がありましててへぺろ







今まで何度かこのアトラクションに挑戦した事あるんですが・・・



実は1本目が
こんな感じにもなりまして・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



『スポッ』
コーンの間に挟まるっていう
まさか、まさかのレアケースチュー(笑)


撮影してくれてる佐野ちゃんも大爆笑(笑い声と共に崩れ落ちらしく・・・画像乱れてる笑い泣き笑)




レア中のレアでしたが(笑)
メーバンなので成功OKのジャッジいただきましたぁ〜100点



でもめっちゃ面白くて
自分自身もツボってしまって
ニヤニヤが止まらずウシシ




2本目・3本目もリラックスして打てたお陰!?

タイトル通りに見事「百発百中」成功しましたチョキ
(あ、1本目のレアケースの「スポッ」も含めてですけどねぇ〜笑い泣き笑)





「スッポリ動画」何回見ても笑えるウシシ
なかなか出来ないですよね笑い泣きあの技は・・・(笑)
笑神様が降りて来てくれてたみたいですキラキラ







そして・・・
ドリームマッチでは
下矢印こんなレアケースもチュー




佐野ちゃんが前衛ニヤリひらめき電球ひらめき電球



しかも私と二人で
凸凹コンビでブロックパーパーパーパー飛ぶ場面がありました!!


ジャンプする前に
膝をしっかりグッと曲げてる佐野ちゃんと
気持ち膝を曲げただけの私(しかも既にネットから手が出てたりするてへぺろ㊙️笑)




ジャーンプパーパーパーパー




凸凹ブロックチョキ
相手ママさんにしっかり
佐野ちゃんの上を狙って打たれたぁ〜チュー(笑)






今回は動画沢山載せてしまったので
その他のドリームマッチの模様やイベント中の写真、お約束SNOWカメラ
また次回にアップしまぁーす流れ星




《オマケ》

今発売中の
『東京2020大会協賛くじ』も
本日9月10日まで発売中ですよベル



まだ購入されてない方は是非ルンルン